イライラした時はほっこりを思い出す。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

お局様の常連様がご来店されましたキョロキョロ


レディースコーナーにいた常連様にご挨拶ニコニコ


私「ご来店ありがとうございますニコニコ

何かお手伝いできる事あれば、

お呼びくださいニコニコキラキラ


常連様

「あれ??

前にお腹大きかった人は

いないの?

まだ復帰してないのー??」


※前にお腹大きかった人=妊婦社員さん。

只今育休中です。


私「そうですねー💦まだですニコニコ💦」


常連様

「ふーん、まだなんだ〜うずまき

じゃあこれパー


と、DMを渡されました。


DMお待ちいただくと、

お買物しなくても

キャラクターグッズが貰えます。


なので、キャラクターグッズをお渡ししました。


常連様

「はいありがとーバイバイダッシュ


んで、ずっっっっと、

レディースコーナーで

勝手に試着しまくり。


え、何、

今お腹大きい人じゃダメか?


と、なんかちょっとイライラニコニコ



とりあえず、近くでそーっと様子を

見ていました。


用があるなら呼べって伝えてあるからネ。


んでBさんが休憩から戻って来ると、

常連様はBさんに手招きし、

「こっちこっち〜ちゅー

と、言ってましたキョロキョロ


後でBさんに聞いたら、

常連様はお局様が退職したので、

次からはBさん指名でと、

Bさんに引き継がれていたそうです。


んで、Bさんが休憩中に、

「今お店にいるんだけど〜」と、

常連様からBさんに連絡が来たそうです。


え、じゃあ何でわざわざ、

前にお腹大きかった人は

いないの?」

って言ったん??


妊婦社員さんを指名したかったのなら

ともかく、

Bさん指名の予定なのに??

んで、なぜ「Bさんはいないの?」と、

私に聞かないの?


なんかツンケンしてるんですよネ。


いぢわるク⚪︎バ⚪︎アめ。

還暦超えてまでいぢわるって、

ヤバイネ。

長年生きた人生経験の意味。


と、イライラした私ですニコニコ


お局様は3月いっぱいで

いなくなったけど、

爪痕残すのやめて欲しいネ。


イライラしてたけど、

類は友を呼ぶんだな。と、

なんか可笑しくなってきました。

お局様と常連様は仲が良いので、

さすが。と、思いました。


んで、私って、

相当お局様の事、根に持っている。


いない人を恨んでも仕方ないのにネ。


って、これはまた良く無い思考になっている。


私はよくベビちゃんニコ(父)に、

「あなたは人を

すぐジャッジするニコ

ジャッジするのは

良く無いんだパーニコ

と、言われていますニコ気づきタコ


うん、その通り…

勝手に決めつけて、イライラして、

それダメネ❗️


そうならないように、

日々少しずつ心の中で訓練してますが、

なかなかすぐには出来ないネ。



イライラするのは寝不足もあるからかな…


最近寝苦しくなってきましたオエー


この前、

思いの外、壁側で寝ていたようでふとん1


トイレに起きようとしたら、

頭を壁にぶつけましたタコハッ


全然痛くないけど、

寝ぼけてる時って、

なんであんなに衝撃的なんでしょうガーン


1人でテンパってましたキョロキョロ💦💦笑


お腹のミニベビちゃん👶🏽も、

オロオロしたような動きを

していた気がしました笑💦

大きな音にも

反応する気がするんですよネキョロキョロ


ごめんね🙏💦💦


んでトイレに起きたら、

ベビちゃんニコ(父)も起き、


ベビちゃんニコ

「ドコ行クノニコ⁉️」


私「ピー(小の方)ネタコ💤」


ベビちゃんニコ

「オゥケィニコ💤キヲツケテネニコ飛び出すハート


ベビちゃんニコ(父)の言う

ドコ行クノニコ⁉️

が、私には可愛くて照れ笑

心配してくれてるのネお願いと、

毎回ほっこりしますニコニコ愛



んでトイレから戻って来ると、


ベビちゃんニコ

「ダイジョブゥニコ⁇」


私「ダイジョブヨお願いアリガト飛び出すハート

でも寝てる時に、

壁に頭ぶつけたんだよーショボーンダッシュ

びっくりしたんだよーキョロキョロ💦」


ベビちゃんニコ

「かわいそうにガーン💦💦💦

俺がいつでも守ってあげるからねニコ飛び出すハート


と、私を抱きしめ、

私の頭にキスをしてくれましたお願い飛び出すハート


んで、私の枕元にいた、

ぬいぐるみプーさん🐻を、

壁側にそっと起き…パーニコ


ベビちゃんニコ

「プーさんもあなたを守るから、

もうぶつからないよニコ飛び出すハート


なんと可愛いらしい発想デレデレキューン飛び出すハート


プーさん🐻がクッション代わりネ。



んで、私のお腹を撫で撫でバイバイニコ

してたので、


私「Babyに話しかけてニコニコ


ベビちゃんニコ

「Baby元気ニコ飛び出すハート?パパだよニコ飛び出すハート

俺達はあなたの事を

待っているからねニコ飛び出すハート

愛しているよニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私「ベイビーは寝てるかな??」


ベビちゃんニコ

「ハロー、チイチャイ・プーチャンバイバイ飛び出すハート

オッキイ・

プーチャン、ネ筋肉ニコ飛び出すハート

(こんにちは小さいプーチャン👶🏽、

大きいプーチャンだよ筋肉ニコ


自分ニコのこと、

大きいプーチャン(プーさん)だと、

認めている笑笑笑


私が、

「You are my
オッキイ・プーチャンちゅー飛び出すハート

って言うと、


「No ネムキー❗️」


って言うのに爆笑笑


カワイイネデレデレキューン笑