体力を付けたい。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

ここ最近、

ナマケモノ🦥つわりが

良くなってきた感じですタコキラキラ


相変わらず眠気はありますが、

胸焼けがマシになってきましたキラキラ


食欲も出てきましたタコルンルン


コレ食べたい❗️ってなって

食べると、

なんか違うネェ魂が抜ける

って事はよくありますが。。


一応本日で15週です👶🏽飛び出すハート


検診行くとまた変わるのかな⁇




そろそろ運動を始めたいと思っていますタコ


最近は仕事中に座りたい…ネガティブ

思う事は少なくなりグッ


走りませんが、チョロチョロと

動けておりますタコくるくる


頭のキレも戻ってきたような⁇


しかし、

体力が本当に落ちまして…

びっくりですポーン



ベビちゃんとスカイツリー行った時、

チョット階段登ったら

ゼーハーゼーハーネガティブダッシュ


普通に歩き回るのはダイジョブでしたタコ電球

仕事中の方が歩いてるからネ❗️



つい最近、

仕事で棚卸しという業務がありまして。


半年に一回、

お店にある商品を全部数えて、

さらに全商品、

機械ピッピってスキャンして、

カウントするんですネ。


データ上の在庫と、

実際の在庫と、

差異が無いかのチェックです。




店長

「たすさんは商品数えて真顔


私「あ、了解ですタコ💦

機械ピッピッはタコ?」


店長

「いやダメだよ真顔

機械でカウントの方だと、

めっちゃ屈伸運動あるから真顔


なんと、お優しい…お願いキラキラ


オゥケィヨキラキラ

数えまくってやるネェ〜タコ炎キラキラ



商品の棚ごとに、

チイチャイ紙が貼ってありまして、

その紙に棚ごとの商品の数と

数えた人の印鑑を押します電球


それが数える人の仕事です電球



しかーし!


そのチイチャイ紙は、

目立たない所(床に近い高さ)に

貼ってある物ばかりでして…


数を書き込むたびにしゃがむ。


商品は、

床に近い高さにも置いてあるので、

正確に数えるためにしゃがむ。



………


腰がやられましたネガティブ


びっくりするくらい痛いネガティブ



数える人って全然ラクなんですよ。


機械ピッピッの人の方が、

中腰キープとか、

屈伸運動しまくりで、ハードなんですよ。


元々体力の無い私ですが、

こんなにも衰えていたなんて…ネガティブガーン



あまりの痛さに、

1時間早く早退させてもらいました。


たいして動いていないのに…


赤ちゃん産むために骨盤が緩くなるから、

腰が弱くなるらしいですネ…電球


歩いてると、

足が外れそうな痛い感じもありうずまき



私「しゃがんだりして、

腰が痛くなったんだネガティブ

前は大丈夫だったのにネガティブ

足が外れそうな感じネガティブ


ベビちゃん

「かわいそうにニコアセアセ

マッサージしてあげるねニコ飛び出すハート

でも足は外れないよニコ電球


私「外れそうみたいで痛いネェタコダッシュ


ベビちゃん

「足は外れないよニコ笑い


なんだろう、

何かが通じてない…ガーン



足は確かに外れるわけは無いんですが、

Hahaha〜何を言っているんだい、

外れるわけないじゃないか〜ニヤニヤ笑い


という感じの反応でして。笑


なんか違うネ。笑


なんと言えば通じたのか…笑



私「あなたスパナ🔧持ってるでしょ?

それで私の足を締めてタコ電球


ベビちゃん

「Hahahahahaha爆笑笑い笑い笑い

しっかり締めてあげる爆笑笑い笑い笑い

良いボルトも買ってこようニコルンルン


なんとなくニュアンスはわかったかな?


痛いという事が伝われば、

まぁ、いいか。。。笑


ベビちゃんのマッサージのおかげで、

次の日は元気になりましたお願い愛飛び出すハート



体力つけるために運動したいと

ベビちゃんに相談したら、


ベビちゃん

「あなたが休みの日、

俺が仕事から帰って来たら、

少しウォーキングしてみようかニコ電球


私「ウェーイタコルンルン


でも、今は真冬…ガーン

家の周りくらいならイケるか…⁇



私、昨日休みでして、

ベビちゃんが帰ってきたので、


私「ウォーキング行くタコ?」


ベビちゃん

「…ニコハッ

ダメッダメッニコ!

今日、スゴォイサムゥイニコアセアセ

カゼ、ツヨォーイニコ!!


良かった。笑



体力付けるには、

やはり運動が良いのかな⁇