制服。 | ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

ベイビーちゃん(アフリカン夫)♡たす(日本人妻)

アフリカン男性(ベイビーちゃん)とお付き合い→同棲→入籍しました。
明るく穏やかに、時々ふざけ合いながら、全てに感謝しながら健やかに生きております。

※アメンバーは、コメントなどで交流させて頂いた方、私がフォローさせて頂いている方に限らせて頂きます。

やっとマタニティ制服が届きましたお願いキラキラ



ドャァ。

マタニティ制服&アマガエル色カエルニット。

(このニット、気に入って買ったけど、

毛玉の発生がえげつないです🤫)





12月中旬くらいからですかね⁇

お腹がふっくらし始めましてタコ

(贅肉含む。)


自前でワンピを買い、

それを仕事中に着てましたグッ


マタニティ制服を借りれる事は

知っていましたが、

母子手帳もらってからかな⁇

安定期になってからかな⁇

と、思ってましたタコ


現在育休中の社員さんに聞いたら、

「妊娠がわかればいつでも頼めますよグッ

という事でしたお願いキラキラ



ワンピとスーツを着回してましたが、

12月末くらいからは、

もはやワンピしか着たくなくてタコ魂


年明けにマタニティ制服の発注を

店長に頼みましたキラキラ

んで、店長が発注忘れたりして、←

今日やっとゲットしましたグッキラキラ



検査薬でミニベビちゃんカムバックを知り、

店長に報告した時、

「あっ、そうなんだおねがいキラキラ

と、ウキウキした顔になりました。


んで、病院に行き、

心拍が確認でき、

妊娠確定の報告をしました。


ちょうどBさんもいたので、

Bさんにも報告。


Bさんは大喜びしてくれましたお願いキラキラ


店長

「俺は絶対喜ばない。

おめでとうとは絶対言わない。

前みたいのは本当に嫌だったからダッシュ


と、言われました…


なぜなら、

4月に一度ミニベビちゃん👶🏽は

お空に帰ってしまったから…



店長的には、

おめでとうって言って、

もしまた万が一の事があったら

私の事が可哀想だから。

って事だったんだと思います。


店長はミニベビちゃん👶🏽が一度

お空に帰ってしまった時、

それはそれはとてもとても、

優しく寄り添ってくれたのでお願いキラキラ


なので、


私「店長がそういう風に言うのも

優しさだと理解しています。

でも私は今を喜びたいんです。

先の事はわからないからって

喜ばないままでいて、

もしまた万が一の事があったら、

喜ばれた事の無い子になっちゃうから…」


Bさん

「私は喜んでるよプンプンキラキラ❗️」


店長

「万が一って…💦」


なんかしんみりしてしまったので、

別の話に持って行き、

私は掃除を始めましたタコ


1人でひっそり掃除をしていると、

店長がめちゃくちゃ話しかけて来ました。


んで、話の流れで、

「たすさんが産休入ったら、

⚪︎⚪︎店の⚪︎⚪︎さん呼ぼうかな〜ルンルン

あの人綺麗だし、俺めっちゃ優しく

しちゃいそ〜ニヤニヤ笑

と、笑いに持って行きつつ、

「産休」というハッピーワードを絡め、

私をフォローした、

ツンデレ店長。


なので、なんとなく、

制服を頼みづらくて、

年明けに頼んだっていうのもあります💦



この制服は、

只今育休中の社員さんも着ていましたタコキラキラ


その社員さんは私と同い年お願いルンルン

3人目を出産されましたお願いルンルン



去年の3月に定年退職したお局様の

穴を埋めるべく、

4月に異動して来ましたキラキラ


その人が異動してくる前から、

妊娠中の社員さんだと知っていました電球


んで、3月の末に私の妊娠も発覚ポーンキラキラ


妊婦2人になるじゃんキラキラ笑

大変じゃーんキラキラ笑


って少しみんなで盛り上がりましたキラキラ笑





しかし、割と早めに、

うちのミニベビちゃん👶🏽は

お空に帰ってしまいました。


なぜこんなに悲しいのか

よくわからなかったのに、

私が生きて来た中で

一番悲しい出来事でした。



その時は本当にお店の人達に

優しく優しく支えてもらいましたお願いキラキラ


妊婦社員さんを不安にさせないように、

私は少し必死でした💦


でも、妊婦社員さんも

とても優しくそっと

寄り添ってくれましたお願いキラキラ


なので、妊婦社員さんに嫉妬など

一切湧きませんでした。


チイチャイ赤ちゃん連れのお客様見ると

涙が溢れたりはしました。


でも妊婦社員さんが着ていた

マタニティ制服は

ちょっとだけ、良いなぁと思ってました。


私のお腹も

こんな感じになっていってたのかな?

と、妊婦社員さんを見て

すこーし思ってました。



なので、マタニティ制服が借りられて、

本当に嬉しく思いますお願いキラキラ



+贅肉なので、

だいぶふっくらしていますちゅー笑


やっぱノーマルワンピよりも、

マタニティ制服は着やすいですなポーンキラキラ



一つ一つ、

幸せをしっかり感じながら、

今ある事に感謝しながら、

のんびり過ごしたいと思いますタコキラキラ


ベビちゃんニコ(父の方)は

お友達の所へ遊びに行っていて、

私は暇なので、

1人で写真撮ってブログ書いてました。笑


みなさん、

良い夜をお過ごしください👶🏽ハート{emoji:168_char3.png.タコ}