KOKOROメソッドさんの新年会&親睦会♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

昨日は、 KOKOROメソッドさん の新年会&親睦会に行って参りました。

場所は、元町中華街にあります ”カフェ・ラ・ボエム” ニコニコ

駅で、 ごきげんようまだむさま とバッタリお会いしまして、ご一緒致しました。
この日もゴージャスで素敵なファースタイルでしたyoラブラブ

         photo:01

会場では、KOKOROさん の写真・WEBレッスンに行かれている全お教室の方々が大集合好

違うお教室の方々とも交流が持てることは本当に嬉しい事ですアリガトウ


KOKOROさんのご挨拶から始まり、美味しいお料理と共に楽しいお喋り~~音譜


私のお席の隣には、 ちろちろさん

ちろちろさんが横にいらっしゃるといつも和みます好



      フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~-image

お料理は、 Le coeur主宰の佳枝さん のケータリングエプロン


佳枝さんは、ケータリングの他、お料理教室・WEBショップなど・・・

幅広くご活躍されていらっしゃいますハート。


皆さん「わ~、可愛い~~。美味しそう~~ラブラブ!」の連発。

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~ フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~-image

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~


見た目も可愛い上、優しいお料理でバランスも良く、何より女性が好むツボをよく御存じできゃー

とっても美味しいお料理でした。佳枝さん、ありがとうございました音譜


フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~-image


ラ・ボエムさんのお料理も、カルパッチョ・シーザサラダ・肉肉チョリソ・ピザなど・・・ありまして、

美味しかったです音譜


店長さんから、トスカーナワインのプレゼントもあり、

皆さんでジャンケン大会もあり、笑いの絶えない時間でしたイカルス君


フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

Fleurさん の素敵なオリジナル制作パソコンバッグのご紹介もありました。

この日のFleurさんのワンピースもアクセサリーもご自身が作られ、とっても素敵でしたラブラブ


皆さま、どんどんスキルアップされていらっしゃって、私も頑張らなきゃ!

普段お目にかかれない方々ともお話が出来、このような機会を作って下さった、

KOKOROさんに感謝です。ありがとうございましたクローバー

そして、ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございましたクローバー


会の後も、素敵な方々と一緒にティータイム。

楽しい時間は続きましたにこっ



ペタしてね