訪問ありがとうございます爆笑


2023年11月に娘を出産した
新米ママです!

ニコニコのことを中心に



今日は水回りのお掃除の日🛀✨
朝の9時頃から14時頃まで
お掃除してもらいました🙌

子育てしていると
念入りに掃除が難しいので
結構汚かったのですが
無事に綺麗になりましたニコニコ






娘に
「お掃除のお兄さんきたよ」
と一緒に挨拶しましたら



めっちゃガン見...笑

「だぁれ?」といった感じで
見てました笑

キッチンを掃除してもらっている時も
めっちゃガン見していました不満

せめてにっこりして...笑

最近人見知りなので
初めての人にはこんな感じです不満

でも普通にミルク飲んで
お昼寝もしたので
あんまり気にしてないのかもですニコニコ