深層捜査2 ドクター大嶋二郎の事件簿〜☆ | 黄昏なるままに~★★★★

黄昏なるままに~★★★★

崖っぷちアラフィフの未来(老後?)を開く奮闘記録

{EA97925B-D11E-4EAE-8E49-CB89205327EB}




「鎌倉ものがたり」の関連記事をアップしてる近頃、タイムリ〜にも鎌倉・湘南を舞台にした モーニング サスペンス 『深層捜査2 大嶋二郎の事件簿』がやってたんで見てみた〜☆



「モーニング サスペンス」については、また日を改めて論じるとして『鎌倉を舞台にした』てのを期待して見たんだけど、期待外れでガッカリ…チーン


西岸良平先生の「鎌倉ものがたり」での鎌倉の上手い使い方に慣れすぎてるたかな‥ウインク


内容的には、まぁ及第点てとこですが、正直マンネリ感は払拭できないかな‥ニヤニヤ




PS①:メインキャストに手塚理美が出てたんじゃが、「男女7人秋物語」のイケてた頃を知ってると ‘その歳の重ね方’ にショックを受けた(最近の撮影機材&テレビの進歩がさらに拍車をかけている)べな…ゲッソリ


PS②:アップ画像は内容には関連性はなく、たまたま通りかかった風景を撮ったものですばい。「鎌倉の摩訶不思議な物語」に なんとなくあってる気がしてますウインク


流れ星