おっす。 | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ

どーも黄昏です。

無事にサブのID戻ってきました。銀行の中身とゴールドも一部だけ戻ってきました。

銀行に何も預けるなって書かれてたけど、ウッカリ預けてたから残り50何個あるらしい。

また補慎待ちですね。

長い。まぁ今は特に何かをしようとすることがないのでゆっくり待ってます。

近況報告。

最近は限界突破クエをちょこっとづつ頑張ってます。

昨日は祈りのかけら66個出しました。案外狩場によるのか。けっこう出ますね。

明後日ぐらいには200個いけそうです。がんばるかな。


うん。


話ぶっ飛ぶけど。

人に弱さを見せるのも、強さやで!

自分ひとりでなんでもできるって人は、人に弱さを見せられない弱さや。ここ重要やで。


頑張ってる頑張ってるって言ってる人いるけど、所詮それはただの自己満足に過ぎない。人に認められて初めて認められるらしいで!

泥をかぶってでも全力で挑んだかというとそうでもないって人がいるんだ。

誰もが知ってるような事だけどな。

結果が全てなんや。

泥をかぶってでもそのことに全力で挑まなきゃ、夢は掴めない。夢は見るもんじゃないで叶えるもんやで。

ここ重要だからしっかりノートに書いておくべし。


なんかRSの話からぶっ飛んだけど。
公務員の授業でなんかこうゆう話になったわ。タメになったような、感化されたような。

色々っした!







RS話。

fauのメンツでかたりーの。

ちょっと良いセリフがあったからSSでばっちり。



ちょっとキタね。

ふむふむ。こっぱずかしいから名前は伏せておいてやったぜ。

ぴーちから教えてもらった本買おうと思ったけど、オレの住んでる場所本屋なかった。

汽車で移動して買いにいくわー。近々。


なんか途中失恋話になったけど。

やはり男は固執するし、女の子はあっさりしてるのかねぇ。

別保存と上書き保存の違いか。

オレも知らず知らず引っ張ってるのか・・・。自分ではわからんなぁ。

でも元カノとかからもらった物とか他の人ならどうするかな。

返すor捨てるor取っておくのどれかだろう。

ペアリングのお互いの名前彫ってるやつとかけっこうどうするか悩むよね。

捨てるのも勿体ないというか、なんというか。わからん。


中学の時とかなんか暗黙のルールあったわw


なんか別れてから1カ月は付き合っちゃダメとかw暗黙のルールやでぇぇ。

人によりそうだけどなーw


さて。

最後に。
「哀しみにも終わりはあるよ」

これもGHで○ー○が教えてくれた。なるほど。


ここらでちょっと湿った話になったのでぶったぎる。

ちょっと女の子をおとす言葉を考えていた。



ハガレンのちょっとパクッタ。

もっとキュン死するぐらいの言葉ねぇかな。誰か教えてエロイ人。

先週のB9



と剣出ました。

初めての2連ちゃんやで。

その@ブレーで牙かな。

ブレードもありましたが、Gメンに上げました。

今週は何がでるかなー。


からのー

BANANA




今まで見た中で断トツにつええええ剣士や。

いじってくださいだと・・・。いじられてるのオレのほうじゃないのか・・・。

リアル行けばオレも3フレいけそうや。(ヘイの問題で。)


最後にオレの渾身のネタ





ドヤ?(´・・_,`*)



スルースキル満載でおねがいします。





よくオレも高校の部活の時にYESマンと呼ばれていたものさ。

良い返事するけど、人の話を全然聞いてない。

なぅでもそうっす。



んじゃーまたね。