やぁやぁ。BANもどき。 | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ

気づいてる方もいらっしゃると思いますが、ちょっとだけBANもどき食らってました。

黄昏です。

他になった方もいるかな?

まず銀行の中身がこうなります



すーぱーからっぽ現象。略してからっぽ

やべぇ。と思いきってcc!

すると帰ってこれなくなりました。

ログイン失敗連打でした。これはまさか・・・。

BAN!と思いました。もちろん全IDやられてました。

5ID全てのIDが使えなくなっていた・・・。公式にもログインできねぇええええええ

っと。やべぇ噂のバグもRMTもやってねぇのにきたかこれ。

っと思いきり、メールしてみると。



バグでした。

焦ったわー。メインIDだけ戻ってきたんだけど、他の4ID戻ってこなさそう。地下キャラがぁぁぁぁああ。

なんせ、サブIDなんて登録するときの職業とか主婦?とか選んでるからな。

誕生日もてきとー。やべぇこうゆうときに仇となったか。


とりあえずメールで補慎待ち状態となっています。

すでに4日経っていますが銀行は常にからっぽ状態です。

確かT速度ブレイブ4本 w速度ダメブレイブ7本あったはずなので。

@比率指も4-5個あった。TRS指も何個あったか。


w速度道士も返ってくるといいなー笑。




↑何個か冗談です笑。しかし戻ってくると嬉し。




とりあえず、サブIDを頼む。どっちかというとサブIDの倉庫のほうが大事やw


しばらくは黄昏でGV出れないのが痛い。相変わらずオアシスはこの前寄生したけど。

装備返ってくるまで何するかなぁ。まぁ速く補慎されることを祈ってます。

ついでに1週間コスミ無駄に終わりそうです。課金するとこれだよ!

あーもう。メインIDだけ戻ってきてもやることねぇ。寝るか寝るか寝るしかないわ。



でもまぁB9サバってきてー!

リアちゃんにプレゼント予定だったけどお金受け取ってしまった。

もっとオレに貢がせていいのに(ぁ


愛さ。

書くことがないんだよなぁ。

そうだ、オアシスで装備ないから色々な事を試して上げていこうと思います。

どれが一番良いのか。11本前提で狩っていこう。火Pなしでもいけるっちゃいけるのですが、よく画面見ずに突っ走ってたらめっちゃ死にますな。

おかげで天球4個は犠牲にした。もっと精進しよう。地底湖ってどうなんだろう。おいしーのかマズイのか。

そもそも狩れるのか。

ここも近々研究していこうと思います。

そろそろlv上げやめて、GVステに振り直すのも良いかなと。しかしID戻った日狩りしてぇー!ってなって

オアシスで1あげてキリが悪くなってしまったのでどうしよう。

速度50%wダメブレイブほしいです。

じゃ

なんかしてきます。

ノシ