834 | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ

どうも、ニューエラの帽子どれ買うかまじ悩んでる黄昏です。

どれにしようか。そろそろ新しい帽子ほしいー時期になってきたわ。


悩んでるのは、チェックか。シンプルか。悩むなぁ。ニューエラの帽子1個あるんですが。

特徴のあれが取れました。あれ取れるよね。ステッカー。

あれないとちとあれだわ。なんかニューエラって感じがしない。わかる人にはわかるはずやで。




RS話

もうそろそろlv上げが飽きてきました。

きっついでー。850になったら再振りでいつでもステ振りできるような状態にしておこうかと思ってるぐらい。

ステももう限界が近いしなぁ。


ってことでこのマンネリ化を消すために

異次元。


いつもどうりの物やぁ。お金稼ぐためだけの異次元



微ダメを赤解除でけしてーの









結果はwebで!


からのオムライス!!

 


なーんか久々に自分で作った気がする。




中にチーズ入れたらおいしーよね。@醤油もちょっぴり。

肉じゃが食べたい。





でっていう。



そしてさ、証拠がないけど、ブレイブに聞けばわかるんだが。。。


雀龍門でさ。今日ブレイブとやってたっけ。ダブリースーアンコテンパイできたわwwwww



積み込み余裕でした。(ぁ


まぁゲームでもそんなことがあるんだなぁとことごとくビビリましたわ。


SSとっておけばよかったw

もったいねーwあれは今世紀最大の運を使ってしまったな。

こりゃ公務員試験か国家試験落ちるかもな。


ぴーちに応援されてるからがんばらなければ。



そうそう、今現在やってることが本当にやりたいことなのか?って考えたことある?

それを常に思っておかないと自分を見失ってまうでー。

流されるだけの人生になったら終わりや。やらされてたらだめや。やらなきゃな。


さてはて。ここでfauのメンツがここ最近むっちゃ増えた。


ほとんどオレが勧誘したんだで!

未知から誘拐したさわちゃんとか!

風神が復活?により悪魔が!そして上弦君も復活やでー!
一気にBISWIZ悪魔が増えましたなぁ。


嬉しい。そしてナンパに成功した。ブレイブや魔女っち。キテルでー。


昨日のGVはめっちゃ集まり良かった。



これからはBIS2WIZ2↑以上になるGVができると思うとウハウハやでぇ。楽しみです。


霊術は今!は相変わらずいませんが。


ぴーちに期待してる。こっそりね。


がんばれよー。



さて書くことも少なくなってきました。


B9不発でした。


すまねぇ。




Gメンになんかほしいのあったらプレゼントするのでほしいのあったら言ってくだせー!

出たらプレゼンツや!



よっし。こっからなんか書く。


現在3フレ目指す目指す言ってる割にはなかなか手が進まなくなってきました。


地下6体いるが、やはりもう力比率はない!と思って装備を進めていくしかないか。

T速度カンニの鏡貸しあるかなぁ。あったら鏡したい。

今3個連ちゃんでできる。

他はもう変える場所がないような、あるような。んーむわからん。


ステ最近さらしてなかったのでメモ程度に載せておこうと思います。


秘薬なしです。天球使用です。

カンニは相変わらずNっす。

紙ですなぁ。そろそろステ再振りしたいけどこのlvまできたらあれだし。

T速度ブレイブもNXUにしてないので乙やで!

他鯖さんとの差がどしどし開く一方かな。

いっそのこと力全てに振ろうか!!!! 他鯖のシフさんとのダメ差は開いてるまんまだけど。


最近思ったこと。

てか今更だけどRSってどれだけ指でステ稼げるかだよね。

抵抗をどこどこで積んでどこでこうやってとか。

いかに比率指を多くつけれるかによる。って感じ。

ギャース。

難しいところですな。

生きるときは無死でいけますが、霊術さんとか居たら軽く逝けますね。てか前どこかのGと対戦したとき腕切り鬼すぎやべぇ。


あれやられておりされたら死ぬしかねぇw


びびった。怖すぎやろー。HP2万ぐらいないと最近キツイ気がする。


3フレ硬いシーフとかなんかよくわからんスタイルになりそう。

4フレ硬いシーフならけっこう簡単にいけそうですが・・・。

壁にぶち当たりました。


時雨でそろそろ本気だすしか・・・。



やるなら通用するステ当を目指して行きたいな。っと思います。


とりあえず。分身7体にしてみる?

とか考えたり。121でいけるんだっけ111か?



そんなとこだろう。


簡単に言うと。日にちが足りない。休止する前に完成は無理だったなーw


これは中途半端で休止になりそうな予感がする。残り2~3か月かな。

頑張ろう。











そして。今一つRSとは関係ないけど。

悩みというかどうするべきなのか、わからない状況や。


どれが一番良い道なんだろー。



またねー。