♯質問きてた ベトナムで絶対にやらない方がいいこと3選 | 鬼嫁の尻に敷かれベトナムで生活してみたら

鬼嫁の尻に敷かれベトナムで生活してみたら

本ブログは鬼嫁に敷かれてる30代男性の途方もないつぶやきによって提供されています。いろんな記事を書きますので是非暇つぶしに読んでください!

 

不用意な揉め事

ベトナムは治安も安定していて、夜でも裏路地歩いてても襲われることは日本と同じで滅多にない。店も安心安全なところが多くて、どちらかといえばバイク乗車中にギャングが低確率でくるかなってぐらいである。彼らも普通ならいい子たちなのですが調子に乗ると日本刀や銃を持って対立候補と喧嘩し、警察にバンバン捕まるので生じいい迷惑である。時々それで殺人事件にも発展するので不用意な揉め事は避けることですね。

 

 

お金持ちアピール

風俗店でもそうだが現地の言葉や現地の風習を理解していくことは非常に大切です。最初はぼったくられますが、だいたい平均がわかってきて、立ち回りがわかって来れば楽しいものです。しかし、時にお金持ちアピールをしすぎるとぼったくられたり、変な店に入ってしまいお金を吸い取られてしまうので要注意です。

 

たとえば置き屋で本番をするなら50万ドンしかないといって、それでokならok、ダメなら70万ドン。ただし全て含めてその金額なのでそれ以上を払ってはいけません。

 

VIPマッサージならだいたい半分ぐらい。本番はほぼできないので手抜きだけでって考えると少々高い。またフォーちゅなーやハノイホテルの遊びではホテル一泊代+300−400ドルですので、普通に可愛い子が多いけど愛人になって金だけ吸い取られて終了するのでいいパパ活ですね。

 

正直ぶっ飛ばしたくなる女もおるけど、裏社会にいいお金のカモになっていることに早く気づきましょう。

 

 

断ること

ベトナムでは何かをおすすめすることが多いです。

断ると周りの雰囲気も悪くなるで、食べたいものを最初に見定めておいて、それを中心にとっていき、皿の中になるべく多くの食材が残るようにしておけば、めんどうなことに巻き込まれずにすみます。

 

ただね。ベトナムではお酒が飲めることが神様のような存在。

お酒が飲めないとマジで恥をかきまくるので

そのあたりは注意ですね。