GUCCHI そのお値段 なんと2400円 | 鬼嫁の尻に敷かれベトナムで生活してみたら

鬼嫁の尻に敷かれベトナムで生活してみたら

本ブログは鬼嫁に敷かれてる30代男性の途方もないつぶやきによって提供されています。いろんな記事を書きますので是非暇つぶしに読んでください!

さて日本でも度々問題視されている高級品のバッタもんのカバン、服、アクセサリー。中国では有名ですが、ベトナムでは特にどこでも購入が可能です。

そのカバンをお土産にとか、普段使いで使っている人も多く、多分日本にも一部流れてるのではってぐらいすんごく一般的に売られているからびっくり。



ほんとに精巧に作られた商品だなと思うかも知れませんが案外バッタもんの方がコンパクトで持ちやすく、なんとなく面白みのあるものが多い。


財布も同様である。うちの場合、幼児服でGUCCI GUCCI GUCCIとまるで「私はGUCCI!」と強調したいのかって具体書かれた服を買ったこともあります。それを娘が来て日本で来たらどうだろうと思いましたが流石にもっと綺麗な服装をさせたのでね。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


もしベトナムで買いたいなら

BIG C などで普通に購入可能、現地の服屋でも販売しているケースもある。


今回の購入先は


KDT THANH HA HH03F KIOT 

KDT THANH HA , cứ khe , thanh oai 


ハノイ中心から1時間ぐらい


値段はなんと二千四百円

レシートは8600HKD


いい商品なら安く買うのもありかな。

ただベトナム限定😂😂😂