病み上がり決死隊2号(爆) | たそがれ…、ときどきフライフィッシング、ときどき料理

たそがれ…、ときどきフライフィッシング、ときどき料理

ゆっくりのんびりフライフィッシング人生を送りながら、いつかビギナーを卒業できるように頑張ります

最近、解禁が待ち遠しすぎて体調を崩してました…(泣)。
職場のみなさんにもご迷惑をおかけしてしまいました。また、改めて体調管理に気を付けなければ!
お休みしてた解禁に向けての準備を再開しました。



まず、カッパじゃなかったレインジャケットを購入しました!!前から気になっていたFoxfireのウェーディングレインジャケットです!今までのレインジャケットはサイズが小さかったので、ベストの上から着れるものが欲しかったのです。いつもお世話になっているプロショップLittleWingの伊藤さんに相談し、即注文し、解禁に間に合いました。やった~(^^)v 伊藤さん、ありがとう!



あとは、毛鉤巻き巻きです(^_^) 最近、サボっていたため、感覚を忘れていましたが、何とか少しずつ勘を取り戻しつつあります。でも、やっぱタイイングは楽しいね~。今はまだ18~20番くらいのソラックスダンやCDCダンといった大きなサイズが多いのですが、ユスリカなどの小さなミッジもこれからどんどん巻き巻きしていきま~す(^_^)ゞ さぁ、巻き巻き頑張るぞ!!