ついに… | たそがれ…、ときどきフライフィッシング、ときどき料理

たそがれ…、ときどきフライフィッシング、ときどき料理

ゆっくりのんびりフライフィッシング人生を送りながら、いつかビギナーを卒業できるように頑張ります

ついに、ブログを書くことになった。興味は前からあったのだが、スマホを持つようになったらっと先送りしていた。奥さんがiPhoneを手に入れ、それまで使っていたのが回ってきたのだ(゚o゚)/ こうなりゃ書くしかないだろっ!

とりあえず、趣味のフライフィッシングと料理のことを徒然書くことにしようかな…

愛媛県の河川の解禁は周辺よりも早い2月からなので、最近は解禁が待ち遠しい。今から解禁になったらどこに行こうかとそわそわしている今日この頃である。というわけで今日は午後からN川へ下見に行ってきた!




去年と比べて河床が大きく変化していた。洪水で掘られたあと細かい土砂が堆積したようだ。




こっちは去年とあまり変わらないようで良かった。




ここは新しい堰堤下だが、大きく掘削されていた。どうなんだろう!?

全体的に水は少ないが、川は去年とあまり変わらないようで虫のハッチしだいかな!?

今から解禁が楽しみである(^-^)
Android携帯からの投稿