久しぶりだわん 今日は仕事の合間お姉ちゃん家に行ってきました お久しぶりはなちゃ~ん 怯えてるっ いえいえ、嬉しすぎてどうしていいか困惑してる顔なんですw かわゆいやつめ お腹わしゃわしゃずっと人の顔ばっか見て…耳がずっと後ろに倒れっぱなしで離れたくなくなるぅ お仕事の時間まで癒されました
チクチク お針仕事あんまり派手になりすぎないようにスパンコールを縫う。縫う。縫うっ 布用ボンドがなかったし、針で地道にやればいいってことにして、今日は久々のお休みなので衣装作りに専念っっ 大変だけど、めんどくさいけど頑張った分踊りにもやる気が更に増すかな 見に来てくれるお客さん達に私達のグループが印象に残るように衣装も踊りも全身全霊でやりますよ~
マニキュア♪ 昨日イベントのリハの前に今井ちゃんから皆にちょっとしたお土産が…と、こちらを頂きました それぞれのイメージカラーのマニキュア なんか凄く凄くかわいいっちなみにあたしはピンクを頂きました 本番はこのマニキュアを使ってネイルしようと思います 踊ったことのないジャンルでなかなか上手く出来ないけど、みんなの足引っ張らないように頑張るからねぇ あたしも皆のためにプレゼントしよっまずは…材料買いに行かなきゃね