- 前ページ
- 次ページ
明けましておめでとうございます
去年も色んな出来事がありました
悔しかったり、悲しかったりしたこともあるけど、個人的には独り暮らしも始め、とても楽しく充実した日々が送れたと思います
今年は何か新しい目標を見つけそれに向かって頑張るのもありかなと思ってる次第であります。
正直2013年は不安でたまらないスタートとなりましたが…それでも笑顔溢れる楽しい一年にしたいと思っております
恋愛
ダンス
仕事
どれをとっても楽しいことばかりではありませんが、辛いことよりも楽しいの方が断然多い気がするので、辛いの中の楽しいを見つけて日々精進していけたらと思っております
今年はGurioはいつもにこにこしてるねって言われるような人間になりたいです
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします



