夏の思い出☆ 夏合宿楽しかったぁぁ 踊りはもちろん、大縄跳びとか懐かしすぎてめちゃめちゃ楽しかったぁぁある意味大冒険もしたし…w今年も行ってよかった お天気もよかったしねぇ 今回の合宿で普段あんまり話さなかった子と話したり、新しい一面が見れたりと+になることがダンス以外にも沢山あったと思います 大人女子はかなり打ち解けたんじゃないかなお下品な話しもしたりしたけど、ずっと笑ってた また来年も行けたらいいな