今日は叔母さん家に来ました
この子に会いに。
ちゃちゃ、女の子14才くらい
今週の月曜に危篤になったって連絡が入り、土曜までもつか分からないと言われてたけど、なんとか会うことができました
写真では分からないかもしれないけど、凄く痩せてしまって歩くのもよたよた…。
触られるのがあんまり好きじゃないのに、いくら触ってもおとなしーくしてる姿に目頭が熱くなっちゃった
でもね、月曜の時点では歩けもしなくていつ心臓が止まってもおかしくない状態だったんだって。毎日病院で点滴して、今は少しだけ歩けるようになったみたい
点滴ってすごいね
このまま元気になってほしいけど、現状はそうもいかないみたい。
まだまだ元気でいてほしいけど…
あたしが年をとれば同じ分だけ周りも年をとるわけで…その分別れがやってくるのは分かってるけど、やっぱりいやだよね。
考えただけで涙が出そうになる
とりあえず今はあたしのパワーを吸いとってもいいから少しでも長生きしてほしいと願うばかりです


