うっかり落とした、焼き芋をゲットしたリョウマくん。 この後イモが大きすぎてどう…うっかり落とした、焼き芋を🍠ゲットしたリョウマくん。この後イモが大きすぎてどうにもならず...クンクン泣いてアピールしました。小さくして美味しく食べました💖http://petpic.jp/pictures/4973411?pf=abリョウママパシャっとmyペットより投稿