最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧夕日を 浴びてお散歩しました。 りょうちゃんの足元にツクシがいっぱい‼️ 田んぼの…今日は予防接種頑張ったよ 診察室に入ると尻尾がダダ下がりますそこで寝ちゃうと、戸が開けられない... 誰かに開けられたら、大惨事寝落ち寸前。 おやすみじゃましてゴメンね。お散歩途中でカリンの実を拾って、怒られる リョウマ君。テレビ観てるりょうちゃん お手手が可愛いすぎるヤロ〜〜 惚れてまうやろ〜〜…おはよ寝ぼけてる⁈今日は寝ない子 寝なさ〜〜い皆さんおやすみなさい⭐おもちゃに中にはチーズが ママ取って〜〜と持ってきました。ママの行動を監視してます! その顔に弱いのよねー。 たまに首をかしげたら、たち…放心状態です(^^) 何かアピールしてるのかな?お散歩、朝ごはん終わりましたー。 ネンネだよーいつものお返しだー 足まくら いただきました(^^)いっつもぼくの近くに集まるんだよね〜〜 マクラでもクッションでもないっつうの〜〜…訳ありまして、しばらくリョウマくんに会えないの〜泣きそうお別れの顔も可愛い …うっかり落とした、焼き芋をゲットしたリョウマくん。 この後イモが大きすぎてどう…今度はクッション替わりだよ... もうっ( ´ ▽ ` )土の匂いがする〜って、顔凍りますよ(^^)ウルウルお目目で来たけど... イタズラして来た形跡が 口に何か付いてますけど〜…次ページ >>