夕日を浴びてお散歩しました。 りょうちゃんの足元にツクシがいっぱい‼️ 田んぼの…夕日を浴びてお散歩しました。りょうちゃんの足元にツクシがいっぱい‼️田んぼの作業も始まるね〜🤗http://petpic.jp/pictures/5030866?pf=abリョウママパシャっとmyペットより投稿