訳ありまして、しばらくリョウマくんに会えないの〜泣きそうお別れの顔も可愛い …訳ありまして、しばらくリョウマくんに会えないの〜泣きそう😭お別れの顔も可愛い😍お利口で待っててね〜😘http://petpic.jp/pictures/4978050?pf=abリョウママパシャっとmyペットより投稿