ウナギの話とツレのワクチン | ゆるくぬるく思春期子育て~アバウトにお送りします~

ゆるくぬるく思春期子育て~アバウトにお送りします~

浅く広くエンタメ大好き母(自分)、音楽趣味対極な高3長女、ゲーマー高1長男、野球少年小6末っ子、時々ツレ、でお送りする普通の毎日。



明日は土用丑の日なんですね~


ツレのお父さん(東北暮らし)が
釣ったウナギ(ウナギってそのへんで釣れるもん?笑)
捌いて冷凍したやつ送ってくれて、
いま冷凍庫パンパンです笑い泣き

やっぱ売ってるウナギとは違って
皮も厚いし、小骨もたくさんあるけど、
味はたしかにウナギびっくり

家族みんなウナギ大好きなので有難い。
明日焼いて食べます爆笑


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ツレのワクチン2回目接種も無事終わりました!
このお方もほぼ副反応なし。
1回目より腕痛くないって言うし。

やはり夫婦は似てくるもんなのか。。
(違う)

私の副反応も軽かった記事↓

東京の感染者2800人超えましたね…これはヤバい滝汗

デルタ株ガーン

デルタ株感染者はウイルス量が多いので、感染する確率が上がるという。。
いままでなら、ちょっとマスク外して喋っても大丈夫だったところが、
デルタ株だと感染する、みたいな感覚ゲッソリ


東京もICU、救命センターの病床がコロナ病床に転用されてるところも出て来てるらしいショボーン


コロナだけでなく、熱中症、交通事故などにも気を付けねば…おそらくすぐに病院見つからないチーン


みなさまくれぐれもご健康に流れ星