プロテイン購入と長女のバイト | ゆるくぬるく思春期子育て~アバウトにお送りします~

ゆるくぬるく思春期子育て~アバウトにお送りします~

浅く広くエンタメ大好き母(自分)、音楽趣味対極な高3長女、ゲーマー高1長男、野球少年小6末っ子、時々ツレ、でお送りする普通の毎日。



ビーレジェンドさんの公式通販でプロテイン買いましたラブ



パブロチーズタルト風味!!
(マイかごに入れてるのはお気になさらず笑)

飲むの楽しみだな~ラブ

でもまだ今飲んでるラムネ風味とピンクグレープフルーツ風味を夏の間は飲むジュース
ので、チーズタルト風味は秋からかな…キョロキョロ



ビーレジェンドさんのプロテインは、

チョコ風味が苦手なワイでも飲みやすい味が多くて有難い酔っ払い

成分に対しての値段も良心的ラブ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



高1長女のアルバイトが決まりまして~!


わー!爆笑


保育園からのお友達がバイトしてるスーパー乙女のトキメキ友達からバイト先に紹介してもらい、面接おねがい


私は紹介で仕事決めたことないから、

長女はほんとスゴいなと思うなどデレデレ


私は紹介で入る仕事って気まずくないかい…?って思ってしまうタイプなので滝汗

性格真反対な自覚がある親子笑い泣き




んで、勤務は8月からなのですが、
給料振込口座作らないといけなくてですね。

ゆうちょ銀行の口座は長女生まれた時に貯金用として作ってあるのですが、
もうちょい貯金したいから、まだ渡すのためらってしまうというか…なんとなく高卒まで待ってほしいというか笑い泣き
それにキャッシュカード作ってないし…滝汗


そんならネット銀行の口座作る?って思ったら、
バイト先がネット銀行不可ショボーン


とりあえず都市銀行
駅前にあるどっかで作るしかないか

と思うのですが、
そこはうちのめんどくさがり長女ゲッソリ
銀行行きやしねえ笑い泣き

未成年だし、もし書類足りなかったら日数もかかるし、とりあえず1回早く行ってこいと思うのですがね笑い泣き

私もめんどくさがりだけど、銀行はちゃんと行くのにな?
これも性格の違いなのか…笑い泣き(笑)



本日コロナ新規感染者、東京3,000人超え?
滝汗滝汗
長女のバイト、接客業務は少ないらしいですが、心配ではあります滝汗滝汗


みなさまご健康に流れ星