【髪】ツーブロック | ゆるくぬるく思春期子育て~アバウトにお送りします~

ゆるくぬるく思春期子育て~アバウトにお送りします~

浅く広くエンタメ大好き母(自分)、音楽趣味対極な高3長女、ゲーマー高1長男、野球少年小6末っ子、時々ツレ、でお送りする普通の毎日。



髪の毛の話。

1ヶ月ほどインナーカラー楽しみましてラブ
1週間に1回カラーバターをセルフ塗布、
4色やりましたチョキ

ピンクや赤の方が発色良かった感じです。
青やネイビーはアッシュっぽい発色になりました。
ブリーチしたとこ以外の地毛が真っ黒なせいもあるかもですが。




んで、だいぶ楽しんだし、
暑くなってきたので
念願のツーブロックにしてきました爆笑





おろしてるとこんな感じです。
風呂上がり乾かしたばっかりの写真笑い泣き

もみあげ刈り上げてるのに気付かなければ
パッと見それなりに普通です(と私は思ってる)





結ぶとこんな感じになります~キョロキョロ
わかりずらいですが、
もみあげから耳の上~襟足まで
刈り上げ部分が繋がってます。
バリカン6ミリでやってもらいましたニコニコ

うなじの髪の毛が結構あるタイプなので、
うなじ剃ってる部分が青ひげ状態なのが残念ポイントですが笑い泣き

もともと多い毛量が収まりやすくなるし、
涼しいし、かなり快適ですー!!


うなじ脱毛したいなぁぁグラサン
家庭用脱毛器で光照射してみようかなぁニコ


刈り上げ部分がすぐ伸びてきそうなので、
家にあるバリカンでセルフカットするか、
家族の誰かにやってもらうか
考え中ですニヤニヤ
(美容院行くことを考えてないマン笑)