夏至開催の先よみライフシナリオ/福岡・居間decoco | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです


梅雨の晴れ間となった昨日の福岡

二至二分の大切の節目「夏至」


1年を同じ調子で過ごさないと

人には言い続けています


夏は日が長いので、

活動する時間も一年で1番長い


その夏でも夏至の15日間は

もっとも昼が長い


そんな訳で僕も昨日は朝から

先よみライフシナリオを福岡の

居間decocoさんにて開催


今回は夏至なんでキャンドルも焚く


少人数で良く知っている参加者さん

深掘り過ぎるアドバイスも連発


普段のスタイルとは違うパターン


居間decocoさんは

行く度にバージョンアップ!


くつろぎの素敵な空間


美味しく邪気祓いでおなじみの

水無月をみんなで食べる

素敵なアンティークのお皿と

昔懐かしいデザインのフォーク


シン昭和のおばあちゃんの家が

裏テーマな居間decocoならではです

心なしかいつもより美味しく感じます


お2人とも上半期に何をして、

下半期はこんな感じでというテーマを

持っておられて既に準備完了


その上でガッツリ細い事を

深堀りする時間になりました


やっぱりその月のテーマで

ピンと来るものを活かして

行動に繋げていくこと


行動のためのキッカケが

星や五行になってくれたら嬉しい


もちろんその人次第ですから

気づく→意識→選択→行動


さあ!動き出せ!

夏至から冬至の半年が下半期


そんな感じで過ごして欲しい


先よみライフシナリオも残すは

6月30日(日)大阪・北浜開催分のみ


まだお席あります

ご参加お待ちしております


昼が長い夏至だから、

僕も頑張って働いてます


その後も用事を済ませて、

今東京に向かう飛行機の中


月が明日満月なので、すごく綺麗

画像は撮れず。。。ですが月光浴気分

この光が月ですw


明日から横浜開催のアドバイザー講座

6月の大きな行事のひとつ


張り切っていきます

エネルギーが持つように

今日はホテルに着いたらすぐ寝ます


ホテルには23時過ぎ到着予定です


あなたは夏至の日どんな時間でしたか?

充実の時間でありますように


LIFE IS LOVELY

TASLうーさん


TASL(タスエル)うーさんの活動
講座やお茶会の募集など


☆☆お知らせイロイロ☆☆






毎朝6時半までに配信中!

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム





メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415