風水薬膳®︎基礎講座2【東京・新宿】レポート | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです


前日に引き続き、翌日日曜日は

風水薬膳®︎基礎講座2


いつもなら講座を終わって、

すぐ福岡に戻るパターンはないけど

今週金曜夜からまた横浜


そして、今回の開催人数であれば

泊まっている場合ではありません笑


そんな訳で朝はチェックアウトを

バタバタ会えるところからスタート


お隣の富岡八幡宮にご挨拶の後に、

そう言えば、お不動様がある事を

思い出しまして。。。


深川不動尊


護摩焚きで有名


この参道沿いにもオシャレカフェが

沢山ありました。早朝で空いてませんが

ここでも今日の参加者さんの成功祈願


富岡八幡宮と深川不動尊で

神仏両方、僕が好きな神仏習合的


その後、朝から大江戸線で新宿西口まで


今日はリクエスト開催だったけど、

リクエストして下さった方が

キャンセルだったりして。。。


なかなかに少数精鋭

みなさんの近況だったり

体調を聴きつつ

カラダの学び、基礎講座2は進む


風水薬膳®︎茶を美味しく頂きつつ

あっという間に5時間が。。。


今日も講座は気づいたら終了の時間


「うーさんのは講座というより講演」と

時々言われたりします


自分ではよくわからないw


その場その場で、参加者さんの

雰囲気に合うプラスアルファの話を

するのが、ライブ感でリアルの良さ


僕の個別化という、同じ雛形ではなく、

その人に合う対応をする後天的強みが

生かされていたりしまふ


基礎講座2は、おひとりおひとりの

不調も価値観も違うし、不調も

環境や年齢と共に深刻な人も増加


その人にあうアドバイスを

少しだけ入れつつ、話は進む


「睡眠時間を何とか6時間確保

いつも起きる時間を一定にしてます」


年代的に更年期(45歳〜55歳)の人は

カラダの更新時期


あなただけの人生を生きるカラダへ

リフォームするお年頃


無理をせず、ほどほどにやりつつ

今までのように無理が効かないという

事を理解してもらいました


いや。。。みんなわかってはいます

習慣が抜けないんですよね。。。


自分で習慣を変えられない事に

決めてしまってるから、

なかなか強固なガードが外れない


そんなあなたは是非今朝の

スタエフを聴いてみてください


ヒントを言ってます


そのせめぎ合いというか

すこしでもマシになる工夫なども

アドバイスしつつ講座も進む


「何かひとつでも繋がると良いな」と

いつものように思いつつ、

レンタルスペースを後にした


今回のレンタルスペースは本当に

安くて良かったですということを

忘備録として書いておこう


おひとりは「アドバイザーになりたい」と

おっしゃっていました


7月13日、14日深谷開催の

アドバイザー講座に来てくれるよう

珍しく売り込んできました


今週末は横浜でアドバイザー講座


横浜は既にアドバイザーさん対象の

再受講枠(¥20000/2日間)あり

再受講枠のみ申し込みしてます


深谷開催のアドバイザー講座は

基礎講座2まで受講後の方対象です


アドバイザーを受けたいあなたは

是非お申し込みください


深谷もアドバイザーさんの

再受講枠を設けております


下のリンクからアドバイザー講座の

詳細に飛んで頂き、ご確認の上、

お申し込みお待ちしております


あなたの何かを変えるキッカケに

是非やっていただけたら幸いです


レッツ!行動!


LIFE IS LOVELY

TASLうーさん


TASL(タスエル)うーさんの活動
講座やお茶会の募集など


☆☆お知らせイロイロ☆☆






毎朝6時半までに配信中!

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム





メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415