7月21日(日)は、大分でColorful Clover(カラフルクローバー) | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです


さてさて、またまた告知ブログで

ごめんなさいなのですが。。。


さあいよいよ今週末です。。。早い


7月21日(日)10時〜16時

大分・府内5番街の府内サロンにて

ミニミニイベントを3人で開催


旅クロコミュニティ新企画です


Colorful Clover(カラフルクローバー)

というイベントネームになりました

カリスマお2人のお力に便乗

大人気のお2人のセッションを

大分で受けるチャンス!


僕も含めて、みんな予約優先です

予約は各自でお願いします


意外にも星よみストナッチョ先生は

大分では初イベントだったりします

(*大分市ではという意味)


カウンセリングのようなタロットや

ホロスコープから星のメッセージを

届けてくれる星よみストナッチョ先生

*セッションはきっちりやります

決してたそがれてません

今や大人気の星よみストナッチョ先生

丁寧に寄り添って聞いてもらえます


🌟星よみセッション(20分)¥3300

はじめまして大分特別価格

🌟タロットセッション(15分)¥2200


🌟カードマジック(5分)無料

🌟ルノルマンカードセッション

(15分)¥2200


*予約枠は30分単位です


予約はナッチョ先生のブログから


ダイソンのように悩みやモヤモヤを

吸い取ってくれる、全てをやわらく

イリュージョンしてくれるゆーみん先生


大分の方には、もちろんお馴染み

今回は新メニューでご登場

直観しつもんナビゲーターゆーみん


☆陰陽ツインセッション

(ライフツリーカード×易タロット)

¥3000/30分


木星双子座期にふさわしいネーミング


2種類のカードの特性を活かして

陰陽のバランスをとるセッション


ライフツリーカードで悩みスッキリ、

穏やかに背中を押される陽のアドバイス


易タロットで、そのために必要な

陰ながらやれば加速成功する行動が

わかる陰のアドバイス


陰陽は両方あって成り立つように

両面からアドバイスを聴ける

新しくスペシャルな感じのセッション



こちらも30分単位で予約優先


こちらからよろしくお願いします。

カリスマ✨ゆーみん先生のブログ


そして、僕もセッションします



①夏土用だからカラダファースト!

ととのうからだセッション

¥3500/25分


②陰陽五行本質鑑定

わたしはいったいどんな人?

¥3500/25分


③シゴト整理コンサル

シゴトのお悩みなどはこちら

¥5500/30分


ご希望の方、お申し込みフォーム

又は、DMからメッセージを

お待ちしております


僕の個人セッション枠は、あと残り2枠

11時からと12時半からです


よろしくお願いします


冷やかしのあなたが来やすい

ただお茶を飲んだりする会が

13時半〜16時までで開催


冷やかしチームは13時半からどうぞ

お待ちしております


【日時】7月21日(日)10時〜16時(16時閉館)

【場所】大分市・府内5番街(府内サロン)

ローソンの右横階段を登り3階の1番奥


夏土用にどよーんとせず

しっかり土台をととのえ、立秋から

加速してうまく波に乗りませんか?


LIFE IS LOVELY

TASLうーさん


TASL(タスエル)うーさんの活動
講座やお茶会の募集など


メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415

☆☆お知らせイロイロ☆☆






毎朝6時半までに配信中!

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム