移動DAYSもひとまず今週末で終了 | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです


今回の深谷でのアドバイザー講座も

終わり、今週末の大分ツアーで

動く週末はしばし終了の予定w


昨日はお会いする方が

体調不良で予定変更


事務作業でもカフェでするかと

思っていたところ、あの方から

お誘いがあり、出掛けました


お伺いする前に、僕が東京の神社では

1番好きかもしれない代々木八幡へ


急にひんやりした涼しい風が吹き

歓迎された感覚があった


急にふんわり吹く風は

まさにウェルカムのサイン


勝手にそう思ってます


不調の人もいるし、大きな病で

闘病中の人もいる


その方々が最善の状態になるべく

今日もお願いをしてきました



きっと良い方向に進むはず

そう信じております


その後、向かった友人宅

久しぶりに疲労困憊してない時に

会ったから、いつもより若く見えました


それに比べて、鏡に映る自分は

疲労が隠せないヨレヨレ状態


これは少し休まなきゃと思った月曜日


年々リカバリーの時間が多めに必要に

なるのは必然ですけどね


久しぶりに色々話しして

まったりお茶をする午後


わざわざ景色が良いルートで

車で羽田まで送ってもらい

あっという間にターミナル2


「今日を楽しく生きるんだ!」と

ここのところ言い続けているけど

まさに昨日の事がもう少し前に感じる


ボケてるのか?

今を、今日を生きているのか?


今を生きているということにします


また9月以降移動多めかなと

思いつつ、8月は福岡でおとなしく

家の事などをしようと考え中


そうは言っても、ずっとは嫌。。。

でも暑いからね。。。

おとなしくしつつ片付けでもしますかね

空の上も眩しい日差しが。。。

まあ当たり前なのかw


予報が外れて雨に降られることなく

福岡についても、曇りで帰路につく


さあ今日から切り替えていきます


今週末は大分ですし、21日(日)は

ここのリンクにも貼っている

カラフルクローバー🍀


僕のセッション枠はそこそこ

埋まってきました


あと空きありが、11時と12時半の

2枠となりました


13時半からは、みんなでワイワイの

冷やかし交流会の予定


ナッチョ先生のマジックや

ゆーみん先生のイリュージョンが

見れるのかはわかりませんが。。。


きっと、何かスペシャルなことを

してくれる筈だと思ってます


13時半〜16時までは交流タイム

お待ちしてます


ナッチョ先生とゆーみん先生の

個人セッション枠は、それぞれに

お尋ねくださいませ


LIFE IS LOVELY

TASLうーさん


TASL(タスエル)うーさんの活動
講座やお茶会の募集など


☆☆お知らせイロイロ☆☆





毎朝6時半までに配信中!

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム





メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415