開運日も迷信も普通の1日なのかも全てはあなた次第 | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです


昨日の昼は温かい感じ

このまま温かくなるのかどうかは

わからないけど。。。


春の天気が良い日は特に清々しい


あなたの街は今日晴れてますか?

どうあれ、ココロは晴れで過ごそう


そんな今日は天赦日と一粒万倍日が

重なるツヨツヨな開運日


鳥居から見える門は開く事 

まさに開運の開

あなたの何かの門を開けて

運を動かしませんか


僕も神社に詣でて、大切なモノの

準備や成功を宣言して、有意義な

時間に自分でしようと思う日


開運日は向こうからみんなに

降りてきて何かしてくれる訳ではない


暦の巡りから、いろんな障害がなく

うまくいく日


天赦日は開運干支暦上でも

万能開運日とされていて最強なのです


一粒万倍日は他の吉日と重ならないと

チカラを発揮できないとされてます


開運干支暦上最強の天赦日と重なるから

確実に最強の一粒万倍日


そこに他にも良き要素が重なるので

良い日なんですということ


ただし、そんなの関係ないと

あなたが思えば関係ない


迷信だと思えば、迷信です


意味づけプラス行動で全てが決まる

行動ありきなのです


結局はあなたがらどう想いを描き

どう行動するかに全てかかってます


それによって全ては作られます


開運もあなたが動けてはじめて

運の元となるエネルギーが動き

良い方向に進んでいける


あまり難しく考えずに

シンプルに楽しめば良い


何もできないと嘆くのは

運気を大きく下げるだけ


ネガティヴに捉えることだけは

やめておいた方が良い


どう生かして、どう楽しむのか

人生も開運日もあなた次第


せっかくなら、ご機嫌で過ごす1日に

しておきませんか?


頭で考えず、楽しく感覚的に生きる

過ごす1日にしましょう


ビバ!開運日!


LIFE IS LOVELY

TASLうーさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 おしらせイロイロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3月24日は久しぶりの大分市内


スペシャルな春分イベント(3/20)


毎朝音声でメッセージを配信中

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム




メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415