開運癒しのプチフェスタご来場ありがとうございました | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです。


昨日から立春。

実感ないままに進んでいます。


雨予報が薄日が指す日となり

なんだか得した気分でした。


やはり立春の節目はスッキリと

迎えた方が気分が良いですからね。


昨日はイベント2日目。


節分、立春と朝からお詣りできる

環境で仕事させて頂いて感謝です。


大分から来てくれた重鎮の皆さまと

朝からご案内。ブラタケシというか

ちょっとたけさんぽ。


ひんやりした朝の空気感とは違うノリ

陽の櫛田神社

いつ行っても静寂の中にある

陰の聖福寺

みんなが陰陽共に

喜んでくれて良かった。


イベント前のウォーミングアップ?


2日目も開場前からお客様が。


沢山の差し入れをいただき

美味しい誤算。


どのブースもいっぱいになり

待っている人もごった返す時も。


小さな箱がパンパンになるほどの

大賑わいでした。

先よみライフステーション東京にも

参加してくださった方も2組も

東京から来てくださった。


1組は家族で日帰り弾丸福岡。

この行動力が素晴らしい。


もう1人は飛行機も最近乗ってなくて

不安と言ってたのに、行動する練習。


そう言って来てくださいました。


他にも前職からの付き合いがある方も

来られましたし。


極めつけは自分の名前がのぞみだから

のぞみが好きなのはわかるけど。。。


前日東京で用があり、朝、東京から

のぞみに乗って、イベントに来てくれ

夕方関西までのぞみで帰るという


劇団フジ大阪の大女優で

風水薬膳の大人気認定講師

他肩書き多数ののぞさんが登場。


片付けまで手伝ってくれました。

2人で撮るといつものお笑い臭が。。。

なんともありがたい1日。


からだこころ健幸協会の巨匠も

2日間大活躍して頂き、感謝感激。


コーヒーの淹れ方も実演してくれた

ツワラの食卓しーちゃんも2日間

ありがとう。こちらも大人気でした。

昨日は大人気の酒井先生こと

スピリチュアルリーディングnaoさん

幸せ四柱推命のひろみ先生も参加。


からだほぐし担当は

セラピストみささん。

こちらも枠が足りないほど人気。


「これがnaturally!」で

おなじみのユーミソ先生


ライフツリーカードセッション

ピンポイントの質問や言葉が

可能性を引き出してくれます。


とにかく今回は何から何まで

ほぼナッチョ先生がやってくださり

細やかな対応に感謝です。

僕は本当にぼんやり楽しく

やらせてもらい過ぎて反省した

フリだけはしておきます。


誰よりもイベントを

満喫したかもしれません


スタエフを聴いて、当日参加して

くださった方々もおられて

本当に嬉しかったです。


お客様や出展者から学び多き

イベントとなりました。


2日間ご参加頂いた皆さまには

本当に感謝です。


ありがとうございました。


また来年開催するかは未定ですが、

何かに繋がれば嬉しいです。


素敵な立春大吉の1日に感謝。


LIFE IS LOVELY!

TASLうーさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 おしらせイロイロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





毎朝音声でメッセージを配信中

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム




メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415