開運癒しのプチフェスタ1日目 | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです。


昨日は午前中曇りだったけど

午後からまとまった雨。。。


なかなか難しい。


客足も少し微妙で、遠方から来て頂いた

出展の皆様に申し訳ない感じ。。。


自分の影響力のなさに

ガッカリしたりしました。。。


美味しいコーヒーを飲み過ぎたり

怪しいお客様も登場。

空間はコンパクトだけど

使い勝手良い有り難い場所。


大分杵築の巨匠は、色々語る

魔法使いは色々魔法をかけて

いろんな人をびっくりさせた。


魔法を使っている画像↓

魔法を使われた人↑


いろんなブースでいろんな場面が

展開されました。


今日は立春大吉です。


お友達をお誘いの上ふらっと

遊びに来て下さいね。


是非お待ちしてまーーーす

いえーーーーい


今日もまた新しい出展者さんを

含めて、楽しい空間です。


来るか来るかしかありません。


立春の運気にふわっと乗って

素敵な1日をお過ごしください。


いやいやご来場お待ちしてます。



遠くのあなたも、近くのあなたも

福岡空港から地下鉄で10分、

博多駅から5分。中洲川端駅下車。


地下鉄は進行方向向かって

1番後ろの車両から降りると便利。

川端側出口からどうぞ。



LIFE IS LOVELY!

TASLうーさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 おしらせイロイロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





毎朝音声でメッセージを配信中

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム




メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415