吉日に動かない何もしないでは、ただの1日 | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

おはようございます。

あなたの暮らし(LIFE)にタセル
アイデアや知恵をお届けする
TASL(タスエル)浦田 健志です。


昨日から大分に帰ってきました。
前回来た時は、7階の会議室にしか
行けなかったトキハ別府店。

地下の使える豪華なボックス席がある
フードコートで天丼を頂く
海老好きな人には、これでもかと
海老が入っております。

その後打ち合わせと少しコンサル
あっという間に夕方に。

その後ご近所カフェgreensofaさんで
夕食を頂きました。


さてこんな僕の日記はさておき、
今日は天赦日という開運暦では大吉日。

更にここに60干支サイクルの1日目
甲子の日も重なって、大開運日。

こんな日に家に居てはいけません。
もったいないから。

年に6回しかない甲子の日が今日。

甲子は始めるのに良く、
天が味方してくれるこの吉日に
何かをするのは、本当に良い。

甲子園は甲子の年に長く続くように
願いを込めてつくられた球場。
実際長く続いてますからね。

何かを始めるのに良い日。
切り替えるのにも良い。

さらに開運暦では「よろずよろし」
と言われる最強運の天赦日。

大凶もはねつけてくれる幸運日。

天赦日も年に4〜6回しかない。
そんな大幸運日が今日。

動かないとね。
何かせっかくならした方が良い。

何をしようか決めかねている人は
神社に朝から詣でるのも良い。

おみくじを引いて、メッセージを
そこからいただいてください。

特に何もすることないあなたは、
山香農業文化公園に行くしかない。

ここ数日、出店者がみんな遠足の
ように、こんなに楽しみにしている
イベントなんてありますかね?

とにかくみんなが楽しいから
おいでおいで言ってるイベント。

縁起が良いに決まっています。

美味しいモノ、綺麗なモノ、
ゆるゆる緩めてもらったり、
迷っている何かのアドバイスをもらう。

様々な遊び方の選択肢があります。

甲子の日で、天赦日にアドバイスを
聴いちゃうなんて、
「YOU! やっちゃいなよ」

前向きなGOサインが出まくりそう。

今日来年2020年のプランを立ててみたり
アドレス帳を今日から新しくしたり、
何かしら目に見える行動がオススメ。

吉日は、その日の流れに沿う
積極的行動が開運の鍵なのです。

じっとしていたら、寝てるうちに
消えて無くなってしまいます。

今日はまさに小春日和の穏やかな日。

いつもなら肌寒い山香農業文化公園も
今日はぽかぽか陽気に包まれそう。

紅葉狩りなど空きを満喫して
美味しいモノも沢山出てくる

happyとLOVE🖤をMelissaから
最終章!!!!!是非お待ちしてます。

happyとLOVE🖤いっぱいで
感じ良く対応させていただきます。

今日は良い日ですからね。
うごいてくたね。

家でゴロゴロしていてはいけません。

さあ外に出る、何か行動する
計画を立てるところから始めよう。

良い週末をお過ごしください。

しつこいですが、山香農業文化公園で
お待ちしております。


活動の予定

11/23(祝)山香農業文化公園
happyとloveをMelissaから出展
会議室の151(いこい)が
TASLがいるところです↓
遊びに来てください。

改訂版→TASLのメニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー