ギリギリで申し訳ありません。
その代わりギリギリまで
受け付けます。

広島での風水薬膳®︎基礎講座2
11月24日(日)11時〜17時で開講。

なかなかやらないので、
再受講の方もお待ちしております。

とか言いつつ基礎講座2は
また広島で開催予定。

基礎講座1はティーセラピストさんが
僕の他にいらっしゃるので、
その方にお任せするとして。

そう基礎講座2は基礎講座1受講後に
しか受けられないのです。

基礎講座2が、薬膳や中医学の基礎。
カラダのあり方。中医学では健康を
どう定義して、考えているのか?

中医学で大切にしている気血水のバランス
は、あなたのカラダにどんな影響を
与えているのかお伝えします。

だから基礎講座1の内容とは、ほとんど
がぶっていません。

基礎講座1と足して風水薬膳®︎の
基礎をバッチリ知れるようになってます。

********************

基礎講座2は、あなたの体質チェックを
自分でしながらカラダのことを
掘り下げつつ、学びを進めていきます。

漢方、薬膳で大切にしている【気血水】の
考え方、舌を観るチェックポイントなど
オトナ女子のセルフケア対策にも最適。

あなたの体質チェックシートをどう
読み解くのかを学び、理想とする
カラダの状態に近づけていきます。
基礎講座1で学んだ運命学や五行と体質に
基礎講座2の中医学の基礎を合わせると、
知識が深まり、風水薬膳の基礎が完成!

難しそうに聴こえますが、初めての人が
学ぶ為につくられている基礎講座。

たくさんの知識を聞くので、頭いっぱい
になっちゃいますが、心地良い疲れです。
興味ある方は安心してご参加くださいね。

クライアントさんにしっかり寄り添い
自分なりの見立てをお伝えし
カウンセリングをする練習もしていきます。

本質の五行と意外に結びついたり、いろんな
発見もあります。初めての人も多いので、
基本が身につくようサポートします。

********************


【風水薬膳®基礎講座1】

 【日時】2019年11月24日(日)

【場所】レンタルスペースamber 401



   広島市中区本通5-11 和光ダイヤモンドビル

   広電1、2、6系統「紙屋町東駅」徒歩4分

   広電1、3、7系統、アストラムライン

    「本通駅」より徒歩3分

【時間】11時~17時

【受講料金】25.000円 【募集定員】4名

【講師】TASL 浦田 健


* 振り込み確認後、参加確定となります。

基礎講座1の申し込みはコチラから

 

 ①〜⑤を下のお問い合わせフォームから

 「11月24日広島会場、基礎講座2希望」と

タイトルに書いてメッセージください。


僕から基礎講座1を受けた人は

うーさん久しぶり、受けたいですと

メッセージを下さい。


他の方はお手数ですが、下記の項目を

ご記入お願いします。


 ① 氏名(ふりがな)  ② 携帯電話(当日連絡可能)

 ③ メールアドレス ④ 生年月日 ⑤住所


再受講の方も、僕から受けて頂いた方は

名前だけで大丈夫です。再受講費¥6000

再受講希望と記載をお願いします。