夕食を抜くだけですべて整うコツ教えます。 | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

おはようございます。
TASL(タスエル)浦田 健志です。

夕食を1週間抜くだけなんです。
カラダの負担もありません。
むしろカラダの負担が軽くなります。

現代はとにかく「〜し過ぎる」時代。
悩み過ぎる、考え過ぎる、食べ過ぎる

そして人生のあらゆる事は捨てる、
手放すに始まります。

カラダとココロのモヤモヤをスッキリ
させるのに有効なのが1週間夕食断食。

続けてやることで効果が出やすく、
効果が実感できます。
やれたり、やれなかったりでは効果が薄い。

なんでも効果を感じることができないと
継続するのが難しくなる。

だから1週間続けて、カラダが軽くなったり、
ココロが軽くなったり、いろんな事を
見つめ直すキッカケになります。

でも1人で続けるのは大変です(笑)
そして夕食断食にはコツがあります。

この時期は良くないよ。
この時期は良いですよ。

どんな事に気をつけたら良い
どんな効果がある?

何を飲んだら良いですか?
何を飲んだらダメですか?

知れば知るほど、
やる気スイッチが押されます。

そんな夕食断食のやる気スイッチを
ガッツリ押される企画を作りました。

堀江昭佳公認イベント「みんなでやろう!
1週間夕食断食!!!」in TASLを開催。

【日時】2月2日(金)夜6時半〜8時半
【場所】TASL 【定員】6名
【参加費】¥2000(美味しい白湯つき)
{DAF4AAB7-3366-427A-AA56-D263FEF9AC69}
さらに「1週間夕食断食をみんなで!!!」
参加者のみに与えられる、堀江さんからの
スペシャルな特典がついております。

「血流がすべて整う食べ方」には載らなかった
幻の章を小冊子にしてもらいました。
それを参加費さん全員にプレゼント!!!

堀江昭佳ファンは必見なのです(笑)
ウラタタケシには不安があっても、
堀江昭佳ファンな人は見逃せません。

このイベントに参加して、さらに夕食断食の
良さを知り、みんなで胃腸の汚れを綺麗に
して、土台をしっかり整えませんか?

そして夕食断食をみんなで美味しい白湯を
飲みながら、食べ物しりとりでもして
気を紛らわせて楽しく過ごしませんか?

この本をご購入の上、お持ちください!
{985AFDCE-A704-4963-BD21-0825C1EC5BAC}
2018年は、溜め込まず捨てて、
スッキリ綺麗に!をテーマに始めませんか?
TASLへの「お申し込み」と「問い合わせ」

 お申し込みはこちらから↓↓↓↓↓

・お名前をお知らせください。