巡りがすべて整う講演会 2018年1月18日 大分 | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

おはようございます。
TASL(タスエル)浦田 健志です。

月日の流れはあっという間に流れます。
本当に。。。カラダやココロ、人生が
滞っても、時間は変わらず流れます。

生きることは食べること。
食べることは生きること。

生き物である以上は、食べて出すことを
繰り返し、その結果であなたも僕も
出来上がっています。

【血流がすべて整う食べ方】の中にも
大きくページを割いてあるのが
「1週間夕食断食」

あなたの胃腸だけでなく、ライフスタイル、
人生のあり方を見つめることができます。

人としての原点である食から人生全般まで、
いろんな気づきや、スイッチが入る講演会

まさにあらゆる巡りがすべて整う
講演会 大分が昨日開催されました。

ご参加の方は、本が2度美味しく
読めること間違いなし。
{FEB0A1A3-A1D3-4320-8CEA-003E4133C734}
僕が住む大分で今回も開催できたことを
本当に嬉しく思います。

「また堀江さんを呼んでください。」
「堀江さんを呼んでくれてありがとう!」

今まで感謝されたことないくらい、
昨日も「ありがとう」を沢山言われました。

大分でやる時は、特に集客の責任を感じます。
僕の活動拠点ですからね。

正直ギリギリまで、1人でも多く聴いて
欲しいってことで、増席したりもしました。

沢山の方々がシェアしてくれたり、
ご紹介頂いたり、多くの人の温かさも
感じました。

そして、こんなに沢山の人が来てくれました。
{94FA9E7E-F83E-44FF-8F23-21E98CAE76F6}
受付を1人でバタバタしてて、
いろんな人に「ありがとう」だとか
色々言えなくてごめんなさい。。。

テンパって疲れが顔に出ていたみたいで
話しかけずにそっと帰った皆さん、
失礼しました。

でも講演を聴いてもらって
本当に良かったです。ありがとう。

「あーやっぱり行きたかった」と感じた
あなた、本当にごめんなさい。
良さを伝えきれていなかったかもしれません。

早めに来てもらって、お手伝いしてくれた
ゆーみん!本当にありがとう。
最後の最後までお手伝い頂いて感謝です。

みかりん、かおるん、ゆっきーやら
椅子の撤収までさせて、失礼しました。
本当に本当にありがとう。

「大分は温かくて穏やかな方が多いですね」
堀江さんもそう言ってました。

本当にそうだなと実感します。
そんな温かくて穏やかな大分で
今日からまた再始動で、いるエルです。

沢山の「ありがとう」と共に。。。
本当に本当にありがとうございます。

「ありがとう」が沢山湧き上がる
1日となりました。

この2冊は是非セットでお読みください!

{6ABCE31A-31C0-475D-BF48-711FCFABC972}


募集中の風水薬膳®︎講座、和の暦、お茶会


2/15(木)【大分】風水薬膳®︎基礎講座1

2月18日【大分、杵築】風水薬膳®︎基礎講座2

2月21日【福岡】風水薬膳®︎基礎講座1

改訂版→TASLのメニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
今日とココ数日の予定&いるエル情報

 今日は12時〜18時で、いるエル

(12時〜14時半予約あるエル)

20(土)〜22(月)留守エル

23(火) 女性リズム美活お茶会【大分】


今日のお日柄

 2018年1月19日(金) 【辛亥】

あなたらしさを磨く日。あなたが

興味あるモノを意識して、情報収集

すると、良い話が見つけられそうな日。

穏やかで笑エル1日をお過ごしください。


TASLへの「アクセス」と「問い合わせ」

 大分市千代町1-3-20親和ビル 202  

✉︎ tasloita@gmail.com