【血流がすべて整う食べ方】出版記念講演会 福岡 | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

おはようございます。
TASL(タスエル)浦田 健志です。

新月で土用の入り、デトックスに最適な日
を考えて、昨日が講演会初日にした訳では
なかったけど、行き当たりバッチリ!!!

流石!持ってる人は違います。
堀江さんの講演会初日とこの素晴らしい
運氣の日が重なりました。

1月3日〜3月上旬まで山羊座と何かが
どうにかなってて、珍しく逆行がない
順行のみの期間らしく、大きな追い風!

いろんな人に勇氣や希望、そして夢を、
与えようとする人には、更なるチカラが
与えられそうなこの期間。

堀江さんの講演会も、まさにこの期間で
多くの人の大きな良い波を巻き起こし、
勇氣づけることになりそうです。

行動するって本当に大切!
考え過ぎないって本当に大切!
最近特にそう感じます。

色々心配して動かない人は、
行き詰まりガッカリ!!!

思い立って、とにかく前向きに動く人は、
行き当たりバッチリ!大きな差です。

僕はその中間なので、行き当たって
トバッチリ!って感じが多いのかな。
お後がよろしいようで(笑)

「この新月のエネルギーは強くて、
大きな夢を叶える動かすチカラがある」って
いろんな人が書いてました。

そんな考えてもわからないことを、
根拠がどうしたとか言わず、とりあえず
良い時期なんだと乗っておくこと。

結果何もなくても、良い流れだと信じて
乗る事に、損はありません。
逆にのらなきゃ損損です。

出版記念講演会の幕開けとなった福岡会場。
凄い熱気でした。みんな良いノリでした。
{C8576B0E-94BC-4985-832A-C31FE74C6104}
大きな夢を叶えるチカラを堀江さんが
参加された方に与えてくれました。

僕は裏で音声やら照明やらのスイッチが
沢山あるところで、プロデューサー
さながら、いろんな調整係でした。

堀江さんが大学時代に通っていた
名物喫茶というか、食堂のママが来てくれて
堀江さんも感慨深そう。

僕も知っているママさんなので、
久しぶりに会うことができて感激でした。
いろんな記憶も蘇りました。

久しぶりに観た堀江さんの講演会。
話も間も小芝居も(笑)。。。
あらゆる点で磨きがかかってました。

鼻をすする音があちらこちらから
調整室でひろう音にも入っていました。

今日は大分での開催!
大分の皆さんも楽しみにしておいて下さい。
良い波に乗れますから。

インフルエンザが大流行の中、お子さんが
罹患して来れない方も出てきています。
早く治るといいですね。

そんな事情もありまして、
当日対応できる席がまだ若干あります。

ドタ参したいあなたは、是非僕まで
至急メッセージをください!!!

きっと参加する事で、本の読み込みも
深まり、あなたの何かを変えるキッカケに
なることは間違いありません。

僕も講演会やセミナーに出たことのある
人の本は、読み込みの深さが大きく
変わり、財産となっているものが多いです。

「血流がすべて整う食べ方」出版記念講演会
食べ方だけではなく、生き方も整います。

あなたの2018年の流れがすべて整う
講演会にきっとなります。会場でお待ち
しております。

血流がすべて整う食べ方 出発記念講演会

 

好評発売中!!!早くも6万刷
堀江昭佳「血流がすべて整う食べ方」

出版記念講演会は大分はいよいよ今夜!
満席ですが、予備席を若干ご用意してます。

¥3500(書店で購入の書籍ありの場合)
人数が限られるので、僕まで直接
お早めにご連絡ください!!!

{6ABCE31A-31C0-475D-BF48-711FCFABC972}


募集中の風水薬膳®︎講座、和の暦、お茶会


2/15(木)【大分】風水薬膳®︎基礎講座1

2月18日【大分、杵築】風水薬膳®︎基礎講座2

2月21日【福岡】風水薬膳®︎基礎講座1

改訂版→TASLのメニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
今日とココ数日の予定&いるエル情報

 今日まで、留守エル。

今日は大分で出版記念講演会。


19(金)12時〜18時(12時〜14時半予約あり)

20(土)〜22(月)留守エル


今日のお日柄

 2018年1月18日(木) 【庚戌】

判断力、決断力に優れた日。あなたが

やりたいことの情報が入りやすい日。

そこに意識を向けてみましょう。

穏やかで笑エル1日をお過ごしください。


TASLへの「アクセス」と「問い合わせ」

 大分市千代町1-3-20親和ビル 202  

✉︎ tasloita@gmail.com