『昼間限定で短時間っていう都合のいいバイト探してます、心当たりある方まじ紹介してくださいお願いします。』
モンハン4買う金も無い(;゛゜'ω゜')
おはようございます!真っ当な時間に寝起きした爽やかさにビールを飲みたくなりますね♪もぎたて茹でたて枝豆まじビール・:*:・(*´∀`*)・:*:・
今年の豪雨には困ったもんですね

水没した畑は雑草ジャングル
どうにか生き残った恵みを搾取する自分
茄子、オクラ、西瓜、冬瓜、いんげん、
朝採り野菜美味しいですmogumogu♪
死んでいった仲間達
じゃがいも、かぼちゃ、すいか、菊、
腐って雑草海に沈んだ。
畑にそそりたつ罪の塔
キクイモの森
キクイモが増えすぎてヤバイんだけどまじどうしよう?(;´A`)
あと、子宝草の苗欲しい人も募集中♪
お盆(コミケ)という戦いを越え、海には海月が流れ始める。
暦的には残暑?馬鹿なw寝苦しさはこれからだというのに…
さて野郎共、準備はいいか?夏をいただきにいくぞ!
俺達の、失われた過去を取り戻す!!
赤川花火、BBQ、そういや海も行ってねぇ(屮゜Д゜)屮
俺達の戦いはこれからだ!
次回、変態紳士ヌコニャン
「猫執事の来世にご期待ください」
重ねた業、罪の清算
ゾウリムシに謝れ!ヌコニャンっ!!
