雨が降ると自転車通勤が出来ません
いえ、できなくはありませんがやりません
カッパ着て、雨に濡れなくても汗に濡れるとか
絶対に御免被るでござる!!
今年も豆はちょっと不作ですね(;´A`)
畑水没したし、日照足りないし…
それでも収穫できた♪
豆と酒は離れようがないセットですよね♪
豆をもごうと準備したら十五秒経たずに妨害されたwww
猫って仕事始めようとすると邪魔するよねw
ちなみにもう一匹はもいだ豆をザルに投げる際に猫パンチで叩き落とす役目。
完璧なチームプレイです、本当にありがとうございました。
というわけで、夏の終わりに重要選択肢出現!
1、給料いいとこへ転職
2、バイトをかけもち
3、節約生活
うーん、悩みますな。
鶴岡のグループホームに乗り換えるか、今のまま宿直続けて日中ステーキ宮で働くか…
どっちがいいかなー( ゜Å゜)
今の保険無し月11万、このままでは干上がる一方。
モンハン4の為にも収入増やさなあかんとです!
月末までに、勝負を決めるっ!!
多くの花火が散っていった夏の夜空、心に残るのは光か闇か。
なにも変わらないっと闇は言う、なにかが違うと光が言う。
君が居た夏は遠い想い出のなか…夏野菜を終え秋野菜を植える猫の菜園は…
次回、変態紳士ヌコニャン
「運命のダイスロール」
神の手から落ちたサイコロ
噛み砕け!ヌコニャンっ!!
