おはようございます、キュアエースは五分しか戦えない?じゃぁ幼女のままに変身すれば解決じゃない?
それとも肉体的に加齢するほど魔力増大するっていうシステムなのかな?
てっきり赤子が居ないと変身できないとかいう致命的な欠陥のことが弱点なんだと思ってたよwww
やー、しばらく忙しくて日記もつぶやきもしてる余裕なかったわー(;´A`)
やっとこ今日ゆっくりしてるけど、食材買いにいかな明日からが戦えないorz
くっそ忙しいわー(´Д`υ)
アイス美味しいわー(^q^)
それはそうと、
宿屋の主人「昨晩はお楽しみでしたねwww」
関係者各位お疲れさまでした!!
ここしばらく仕事や夜遊びに忙しく、〆切前は寝るまもなく作業に勤しみ、花火大会後の打ち上げ会は朦朧とする意識のまま朝まで皆とUNOしてたwww
眠すぎて吐き気してきたので四時半頃撃沈。
驚くべきことに他の人らは私が寝落ちしたその後も二時間近くずっとババ抜きしてたらしいwwwwww
混ざりたかったが俺の睡魔は育ちすぎて手に終えなかったorz
笑い男感染中♪
今度、共感者(SAC)で集まってやりたいなぁ♪
人生色々、十人十色、類友浸食l。
我々の間には、チームプレーなどという都合
のよい言い訳は存在せん。
有るとすればスタンドプレーから生じる、
チームワークだけだ!
次回、変態紳士ヌコニャン
「死せる個性の、自由を!!」
気持ちいいキス
重ねろっ!ヌコニャンっ!!
