ぐおおぉ…今日も朝っぱらから忙しいなおい(´Д`υ)
おはようごぜぇます
昨晩から降ってた雨のお陰で比較的過ごしやすい夜でしたね、苗の定植も水やり不用で楽できそうです♪
今日って何曜日?え土曜日?出勤?ちくしょう、明日の日朝動画タイムが当直明けで観れないじゃないか!!リアルタイムでないとなんか日曜日って気しなくてちょっと気持ち悪いんだよなぁ(^^;)
夏って夏いね
夏は寝てるときにゃんこ共が添い寝しに来てくれないので寂しい
夏はみんな「くぱぁ」とか大胆ポーズして誘ってくるので楽しい
夏は夜の散歩するとすぐデモ隊行進みたいにゾロゾロ集まってくるのでマジブレーメンwww
夏はアイス美味過ぎ濡れる
夏輪向日葵←妄想科学シリーズ、ワンダバスタイル
夏はピトーにピトってひっつかれて赤面とかされた日にゃぁ使っちゃいけない力出しちゃうよね、たとえどんな犠牲を払ってでも。
ところで復活はまだですか冨樫先生ぇ、はやくしないとこんなふうになりますよ
【ハンター】暗黒大陸編 クラピカ強すぎ
http://hunter31.blog.fc2.com/blog-entry-398.html
【ハンター】暗黒大陸編の続編キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
http://hunter31.blog.fc2.com/blog-entry-434.html
…………………………………………………………………
って、ちょっとサーフィンしてたらこんな時間だよ!?
これ読んでただけなのに!??
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/lite/archives/1845219.html
やばい腹筋がwwwwwwwwアルミンwwwwwwww
「mission complete」(カランッ)
しばらく自分のなかで流行りそうwwwwwwww
そしてヤベェ時間がwwwwwwww間に合わwwwwwwww
落ち着け俺wwwwwwwwまだwwwwwwww急げwwwwwwww
時間が無い…
余裕無き日常に…
救い無き生活に…
死の華咲かせてみせましょか
次回、変態紳士ヌコニャン
「あれ?なんでホモ話になったんだっけ?」
元の話なんだっけ?
猫だったはずが…
復讐はホモしか生まない!ヌコニャンっ!!
