はじめての救急搬送 | 猫執事のブログ

猫執事のブログ

ブログの説明を入力します。

猫執事のブログ-20130701025233.jpg

おはようじょごいます!
今日はみんなハッピーニャンデー月曜日♪
いいじゃん月曜日!だって結構好きなテレビ番組あるし
そもそも俺らは土日祝日関係無いし?

それはさておき、
いやぁ…焦りました
いつかあるとは思っていたけど、
いざ自分勤務時に特変あると焦るよね(´Д`υ)
救急車呼んでるときでも容赦なくコールは入るし、今日も大忙しです。
結局、病院で意識戻ったのですぐ退院させられまたうちさ帰ってくるらしいので、まぁ何事もなく良かった( ´�`)
ひぁぁ、びびったびびったw
もうビックンビックンしてるんだもの、声かけに反応しないしまじゾンビ化や悪魔憑きありえるわーwww

それはそうと、今日も暑くなりそうですねぇ(;´A`)
梅雨ぞ?いま梅雨ぞ?そんな雨降らさないでいいのぞ?www
アイスが美味しすぎて挫けそうです
そりゃ唯ちゃんもゴロゴロしながら妹にアイスねだるだけのマシーンにもなるっちゅねん
とゆうわけでおまいらの大好きなアイス教えろ下さいませろ!!
ちなみに私は
「PARM」「チューチューアイス」「スーパーカップ(バニラ)」が三強!


いざというとき動けるか
そこに先行者としての価値があるのだと私は思う
時間・金・道徳・思想・価値観・社会・規則
様々なものに縛られてなお常に正しく動けと要求される
通報か経過観察か
見守るものとして正しい判断とは…


次回、変態紳士ヌコニャン
「迫るサイレン、去るサイレント」

暑さという地獄なぞ
アイスを美味しくする調味料に過ぎない。
石の上でも残念!ヌコニャンっ!!