ただ買うしか個性を表現できなかったが
いつも自分の意志でただ買ってきた。
さらばだ、snake
レッドスネークかもぉおーっん!!
「あれ?おじちゃんのおまたになにかでてきたよ?」
それは私の大事な友達のsnakeだよ、触ってごらん?
「わぁっ、ビクンビクン動いてる」
はははっwこいつめ、美人相手だからって緊張しておるw
「び、美人って////」
おや?こいつめ、友人より美人の方に入りたいとな?すまんが入れてやってくれんか。なに怖くない、すぐ馴れるさw
はい、おはようございました。今日も過ごしやすい梅雨入り前の六月ですね♪
こないだの幼年幼女博覧会(運動会)は楽しかったですね、やはり幼女は素晴らしい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
それはさておき、…さておき……
特に喋ることが無いorz
いや、ね?色々あるんだけおありすぎてネタの方向性が定まらないとですよ。
最近にゃんこ達の高齢化や発情期や毛繕い待ち行列やら…
忙しい!!
家に帰れば玄関にたどり着くまでに30分かかることもざら、
家のなかに入ってもゴロニャンゴロニャン
布団におしっこされたりとか、鳴きまくったりとか
もうね、なんていうかね、忙しくすぎて…
《幸せです!・:*:・(*´∀`*)・:*:・》
新入りもようやく俺に馴れてくれて抱っこさせるようになったし♪猫充しまくりです♪
…はやく人間に化けてくれないかなぁ←
最近始めた自転車通勤
向かい風が地味に辛い
梅雨に入れば乗らない
限りある快適な時間を
何に使って過ごすのか
次回、変態紳士ヌコニャン
「躁鬱激しくアレは腰折れ」
ところで、
父の日用に何用意した?
私はシャツだ!ヌコニャンっ!!
