最近ソウルジェムが濁りまくってる私ですが、エントロピーを鼻で笑い飛ばす驚異の大復活が6月11日におこります。
一部の人はお気づきでしょう、
ですが、それは勘違いです。
と言いたいところですが正解です。
まぁどっちでもいいのですが…
そう、FamilyMartで俺シリーズ復活です!!!
ひゃっっほぉぅうほぉおおおおおおおおおおお
うぇうぇうぇおっおっ
ドゥルルルルルルルルル
しゅごいのぉおおおおおおっ!!
だが通勤途中にファミマは無い、
近所にあったファミマはとうの昔にセブンに喰われた。
そして何より金がない
ずっとボランティアばかりしてたら
いつの間にか擦りきれた
愛の貯蓄も底着いた
パソコンのHDDが寿命を迎え、USB端子は風化して崩れ、ディスプレイは暗くなり、マザボが非常に脆くなってきてる。アニメ観賞することすらできません、今度こそ買い換えを検討しなければならないようです。
深刻な問題が発生しています、
萌えが不足しています。
具体的に言うと幼女分が足りません
おいおまいら
ちょっと幼女になりきって愛を囁け。
私にロリナミンを注ぎ込め!!
ひふみよいむなや こともちろらね しきるゆゐつ わぬそをたはくめか うおえにさりへて のますあせえほれけ
次回、変態紳士ヌコニャン
「灰汁の華、集めて渋き 山の幸、そして輝く ウルトラソウル」
介護疲れ?
疲労、腰痛、神経痛
気のせい
そう、気のせいなんだ
思い込めっ!ヌコニャンっ!!
