6月11日、俺、復活!! | 猫執事のブログ

猫執事のブログ

ブログの説明を入力します。

猫執事のブログ-20130607085321.jpg

最近ソウルジェムが濁りまくってる私ですが、エントロピーを鼻で笑い飛ばす驚異の大復活が6月11日におこります。
一部の人はお気づきでしょう、
ですが、それは勘違いです。

と言いたいところですが正解です。

まぁどっちでもいいのですが…

そう、FamilyMartで俺シリーズ復活です!!!
ひゃっっほぉぅうほぉおおおおおおおおおおお
うぇうぇうぇおっおっ
ドゥルルルルルルルルル
しゅごいのぉおおおおおおっ!!


だが通勤途中にファミマは無い、
近所にあったファミマはとうの昔にセブンに喰われた。

そして何より金がない

ずっとボランティアばかりしてたら
いつの間にか擦りきれた
愛の貯蓄も底着いた

パソコンのHDDが寿命を迎え、USB端子は風化して崩れ、ディスプレイは暗くなり、マザボが非常に脆くなってきてる。アニメ観賞することすらできません、今度こそ買い換えを検討しなければならないようです。

深刻な問題が発生しています、
萌えが不足しています。

具体的に言うと幼女分が足りません

おいおまいら
ちょっと幼女になりきって愛を囁け。
私にロリナミンを注ぎ込め!!

ひふみよいむなや こともちろらね しきるゆゐつ わぬそをたはくめか うおえにさりへて のますあせえほれけ


次回、変態紳士ヌコニャン
「灰汁の華、集めて渋き 山の幸、そして輝く ウルトラソウル」

介護疲れ?
疲労、腰痛、神経痛
気のせい
そう、気のせいなんだ
思い込めっ!ヌコニャンっ!!