世界の終焉、そしてスマホへ… | 猫執事のブログ

猫執事のブログ

ブログの説明を入力します。

携帯(?)が壊れました

あしながおっさんにスマホ(?)をいただいたのでまじでありがたく使わせていただくことになったのですが…

不具合盛り沢山wwww

電話帳など一部のデータが移行不可だったため、このメッセーオンラインショッピングメッセージを見た方はご連ください!