おはようございます!
先日風呂あがり時の体重が64kgになってモンハンダイエットの効果を実感している猫執事です♪
今日はバレンタインですね、まぁ私には縁遠い…もとい関係のない風習ですが、チョコレートというか甘いものは大好きです。
皆様奮ってプレゼントしてくれていいのですよ?
てかしろよ!
チョコくれなきゃイタズラするぞ?
大変なことになるよ?…ヌコニャンの精神が。
で、マイミクからいただきましたチョコがこちらでございます
すばらしいクオリティです
シナモンの薫りとネットリ食感がリアルな記憶を呼び起こす
こいつは…
チョコによる糖分過多ぜよ!!
これで今年もガンバレル発進!
というとでも思ったかゴルアーっ!
残念さやかちゃんもかあいいお?くそして寝ろ!
カロリーオーバーした朝食、
便秘の恐怖に怯える猫の胃腸は…
次回、変態紳士ヌコニャン
「愛の樹立」
伝説はチョコから始まる?
否!
ベルギーワッフルからだ!
雪使いを思い出せっ!ヌコニャンっ!!
