Fw:ロリコンですよね?「ロリコンですよね?」って題で迷惑メールが来て思わず開けた、残念ながら同志では無かった。LINE登録した後からいきなり迷惑メール来るようになった、やっぱあそこは情報売ってるみたい(^^;