ここのところずっとなんやかんやで忙しく、日記をうPってなかったことに気付いてあわてて携帯いじり回してるが、特に書くことも無いのに気付いてショボショボが止まらない(´・ω・`)
添付画像?なんのことださっぱりわからん。
モンハンダイエットは頭打ち
体重が64.5から下がらなくなった。
あ、昨日のプリキュアはロリ犯るキャンディが可愛いかったのでクワガタがあっさり殺られた。魔法使いは予想に違わず楽しかった
クロムぅ先輩が酒田にモンハンしに来てくれたのでマイミクの家に連れ込んでマリカーやった。楽しかった
夜が更けたらお腹が減ったので丸亀っていうネギ屋さんでトッピングにうどんつけて食べて、アニメを通じた心理学や人類学や政治・経済について等々いろんなことを話し合って眠くなったので寝た。楽しかった
母は口喧嘩を唱えた、だが何も起こらなかった。楽しかった
朝起きたら息子が起きていたので撫でたら二度寝した。遅刻しそうになった。楽しかった
今日は天気がいい…楽しかった
今夜は寒くなりそうだ…楽しかった
明日はDo~んな天気?…楽しかった
楽しかった…、楽しかったぞ虫けらドーモ!!!
死後の世界
肉体の死
精神の死
偽られた世界
壊れた心
骸とクローム
泥の川に浸かった猫の浪漫
次回、変態紳士ヌコニャン
「切り捨てられた尻尾の矜持」
波瀾万丈奇々怪々
二次元最高吃驚仰天
現実は小説よりも鬼なり!ヌコニャンっ!!
