フエーヤー?フエーヤー………チョッ! | 猫執事のブログ

猫執事のブログ

ブログの説明を入力します。

猫執事のブログ-BBIVvkjCIAAh98X.jpg

受験勉強…センター試験…懐かしいなぁ(´∀`) 
みんなはどんなでした?私は…
~回想シーン~
先生「お前だったら他のもっといいとこいけるのになんでわざわざ農業高校なんか…ι(´Д`υ)」
猫執事「僕は、専門分野で学んで、世界の役にたちたいんです。もちろん大学に進んで教授になって研究者になるつもりです+(`・ω・´)」
~回想終了~
なんて理想に燃えて、女ばかりの生物工学科を受験して、選ぶ人の少なかった環境緑化専攻して、大学費用稼ぐつもりでバイトとか色々して…
結局、特待生の枠2名なのに自分と同じクラスから2名選ばれ自分は対象外。そりゃそうだよな、塾にも行かずバイトしたり遊んでばかりの問題児じゃ。
高校生活してるうちに、目標にしてた作物の品種改良つまり出羽燦々やつや姫が開発されるわ、教授への道は貧乏人の自分には辛いのがわかって、農大進学は諦めたわけだが。
…なんか今でもちょっと大行きたい気持ちがある。
生活が落ち着いたらって考えてるが経験上自分に安寧の時など訪れないと解ってるため、まぁぶっちゃけ無理ってことだよな。
あ~、宝くじ当たらないかなwwwww
1億とか贅沢言わないから、3000万くらいおくれよ!
そしたら仕事減らして、大学いけるだよ。
まったく、メラルーの大タルマタタビ爆弾がウザすぎる!カヤンバを砲台にしてチャチャはブッ飛ばすに限るNE♪
アイルーだったらそんな非道な真似できないけど、キメェ族に人権は無いから何やってもOK!
どうでもいいけどモガ森にクルペッ娘以外の大型モンスター来ないんだけどどうなってんだよ村長の息子よι(´Д`υ)
交易できないじゃねぇか

遊ぶつもりで遊ばれて
泳いでるつもりで流されて
だが、それも悪くない
泥の川に浸かった人生も悪くはない。
…一度きりで終わるのならば

次回、変態紳士ヌコニャン
「ニチイの紙おむつ」

中身がオムツとわからない無地段ボールで無料宅配!
介護・排泄ケアだけでなくプレイにも使える汎用性!
お問い合わせ・ご注文はお近くの猫執事まで!ヌコニャンっ!!