【お詫び】年賀状くれた方々へ | 猫執事のブログ

猫執事のブログ

ブログの説明を入力します。

年賀葉書送るのはお正月明けになると思われますのでこの場を借りて先に謝っておきます、本当に申し訳ありませんm(__)m
あと、ハガキで送っても大丈夫でしょうか?変態紳士節全開する予定なので、家の人に見られたら恥ずかしいっって人は申告してください。そしたら普通のを送ります