さぁ、ゾクゾクの時間だっ! | 猫執事のブログ

猫執事のブログ

ブログの説明を入力します。

猫執事のブログ-2012120109490009.jpg

朝がやたら寒い(ΦдΦ)ずんでね~
夜も四肢がcool(ΦдΦ)しばれる~

雪が積もって雪掻きで疲れて冬道渋滞で疲れて
会社についたらまた雪掻きで疲れて…
寝不足も重なり今日はちょっと体力がピンチです

では恒例のモンハンダイエット効果確認!
体重:65(4kg減)
腰周:83(6cm減)
これが、酒場でビールを飲みまくった俺たちの力だっ!+(`・ω・´)


さ~てはて、忘年クリスマス会が迫ってまいりましたが、参加者少ないね~(´∀`)遠慮しないで参加してね?
7時から開場してるけど、実際に人が集まるのは8時になるだろうし、ケーキ食ったりなメインイベントは9時になると思う。だから仕事終わってから参加でも全然OKだよ?会場となるお店は私たちで貸しきり(というか占拠)状態+(`・ω・´)好き放題できますwww
むしろ、参加費いらないから菜花さんの飯を好きなもの注文してあげてつかぁさい(つД`)おすすめは肉湯麺!生姜かなんかを使ってある体暖まる素敵なラーメン!
どうか、どうかあのお店をよろしくおねがいしますしょぼんあせる

っとなにを書こうとしていたか忘れてしまった・・・
しかももうお昼休み終了のお知らせが!
やれ忙しや忙しや

お弁当持って出勤したら
今日は検食だから弁当要らないよ♪って言われて
得したような損したような微妙な気持ちになった猫の胃袋は…


次回、変態紳士ヌコニャン
「暖かい所は我々が占拠した!」

ファイナルフュージョン承認っ!
プログラムドライブ!ヌコニャンっ!!